

ドル円102円行っちゃえ~!!

おっ!!
ジワジワと上げてきてますねラブラブ!


この調子でドル円102円
行ってくれるといいなひらめき電球今日も1日頑張りましょパー


今日の重要指標ですグッド!


2008年4月17日(木)
---------
▼[13:30]日本
2月鉱工業生産指数<確報値>(前月比)
<予想>-
★★★
---------
▼[16:15]スイス
2月実質小売売上(前年比)
<予想>+1.6%
★★
---------
▼[20:00]カナダ
3月CPI(前年比)
<予想>+1.5%
★★★★
---------
▼[20:00]カナダ
3月CPIコア(前年比)
<予想>+1.4%
★★★★
---------
▼[23:00]米国
4月フィラデルフィア連銀製造業景況指数
<予想>-15.0
★★★
---------
▼[23:30]スイス
ロートSNB総裁講演
★★★
---------

ドル円、底は固いか?!

今日のおさらい:ドル


早朝は米インテルが
決算で明るい業績見通しを示しひらめき電球
株高連鎖期待が高まって、
ドル円も上昇アップ


その後は上げ幅を縮小しつつ
もみ合いの展開だったね…あせる


でも米WSJ紙電子版が
「米証券大手メリルリンチが
決算で60-80億ドルの追加損失を
計上する可能性がある」
と報じたことで、
反落しちゃったよダウン


さらにその後は、来週まで続く
米大手金融機関の決算発表を控えて
ユーロ/ドルを中心に
ドル売りが活発化したことで
さらに続落しちゃったよ…ダウン


でも今夜決算を発表する
米銀大手JPモルガン・チェースは
サブプライム関連の損失は
小さいと予想されてるからグッド!
安心感が持てるかな!?


米景気悪化もだんだん織り込まれてるから、
今夜もモミモミしつつ
底堅い展開で行ってくれるといいねラブラブ!
(希望的観測)


皆さんのおかげでニコニコ

日本ブログ村FX初心者ランキング現在●位です ビックリマーク

応援ご協力お願いしますあせる

人気ブログランキングまだまだ現在●●位です… ショック!


ドル買い安心??

昨日のおさらい


昨日は米資産運用大手
ステート・ストリート株価の急落を受けてダウン
ドル円も一時に下げる場面があったけど…あせる


でも米経済指標の生産者物価指数が
前年比+6.9%と予想の同+6.2%を上回たことと、
NY地区連銀製造業景気指数も
+0.6と前月の-22.2から
大幅に改善したこと、
さらに、
対米証券投資も
725億ドルと
ドル離れの動きが緩やかになる
内容となったことで、
ドル買いが強まって上昇したよアップ


そしてNYの引け後に発表された
米インテル社の決算では
4-6月の業績見通しが
引き上げられたことでアップ
同社株価とナスダック先物が
時間外取引で急騰したことで、
ドル円も続伸!!


今日は、ドル買い円売りの、安心感も高まりそうな予感ラブラブ!

ドル円、ジワジワ上げてきてますね!?

おはようございますラブラブ!


昨日は帰りが遅かったので
夜の更新ができませんでした…汗


今日は朝から少し上げてきてますねひらめき電球


今日の重要指標ですビックリマーク


2008年4月16日(水)
---------
▼[15:00]日本
3月工作機械受注<確報値>(前年比)
<予想>-

---------
▼[15:00]ドイツ
3月CPI<確報値>(前年比)
<予想>+3.1%
★★★
---------
▼[17:30]英国
3月失業率
<予想>2.5%
★★★
---------
▼[18:00]欧州
3月CPI<確報値>(前年比)
<予想>+3.5%
★★★
---------
▼[18:00]欧州
3月CPIコア(前年比)
<予想>+1.9%
★★★
---------
▼[21:30]米国
3月CPI(前年比)
<予想>+4.0%
★★★★
---------
▼[21:30]米国
3月CPIコア(除食品・エネ)(前年比)
<予想>+2.4%
★★★★
---------
▼[21:30]米国
3月住宅着工件数(季調済・年率)
<予想>101.0万件
★★★
---------
▼[21:30]米国
3月建設許可件数(季調済・年率)
<予想>97.3万件
★★★
---------
▼[22:15]米国
3月鉱工業生産指数(前月比)
<予想>-0.1%
★★★
---------
▼[27:00]米国
ベージュブック公表
★★★★
---------

方向感のない相場?!

昨日のおさらい


欧州市場序盤では、
米銀4位のワコビアが
「公募増資を通じて
約70億ドルの資本増強を計画」
と発表したことが好感されて
NYダウ先物や欧州株が下げ幅を縮小してひらめき電球
短期筋の買い戻しがはいったねアップ


でも、G7でドル安の是正に具体的な対策が
講じられなかったことや
ユーロ/ドルが大幅に上昇したことが
ドル/円にも波及したことで、
一時100.30円付近まで下落しちゃったね汗


その後は米小売売上高が
前月比+0.2%と
予想の同±0.0%を上回ったことから、
ドル売りも一服したよあせる


結局G7前と同じ水準に
値が落ち着いちゃったね、
今日も方向感が分かりづらい
相場になりそうだねあせる


今日は米インテルの決算があるから注目だよグッド!

上へ下へ、難しい相場ですね…

最近多いですねあせる


上げたと思ったら下げて、
下げたと思ったら上げて
ってパターンアップダウン


今日はどうなるでしょうかね!?


今日の重要指標ですラブラブ!


2008年4月15日(火)
---------
▼[6:30]欧州
トリシェECB総裁講演
★★★
---------
▼[7:45]NZ
Q1CPI(前期比)
<予想>+0.8%
★★★★
---------
▼[7:45]NZ
Q1CPI(前年同期比)
<予想>+3.5%
★★★★
---------
▼[10:30]豪州
RBA理事会議事録公表
★★★★
---------
▼[11:40]豪州
スティーブンスRBA総裁講演
★★★
---------
▼[17:30]英国
3月CPI(前年比)
<予想>+2.6%
★★★★
---------
▼[17:30]英国
3月CPIコア(前年比)
<予想>+1.3%
★★★★
---------
▼[17:30]英国
3月小売物価指数(前月比)
<予想>+0.5%
★★★
---------
▼[18:00]ドイツ
4月ZEW景況感調査
<予想>-30.0
★★★
---------
▼[18:00]欧州
4月ZEW景況感調査
<予想>-33.0
★★
---------
▼[21:30]米国
3月PPI(前年比)
<予想>+6.1%
★★★
---------
▼[21:30]米国
3月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)
<予想>+2.8%
★★★
---------
▼[21:30]米国
4月NY連銀製造業景気指数
<予想>-17.0
★★★
---------
▼[22:00]米国
2月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
<予想>+600億$
★★★
---------
▼[24:00]欧州
トリシェECB総裁講演
★★★
---------


今日も1日頑張りましょグッド!


ポンド、アゲアゲしてる…!!

今日のおさらい


G7声明では為替の急激な変動は
金融市場や経済の懸念材料と指摘して、
事実上ドル安を牽制するものとひらめき電球
なったことで、
朝方は101.40円くらいまで反発したねアップ


でも日経平均が
日米企業の収益悪化を懸念した事と、
G7において具体的な対策が
見送られたことであせる
大幅の下落となったことで、
ドル/円も伸び悩んじゃったダウン


米WSJ紙が
「米銀大手ワコビアが60-70億ドルの
資本増強を計画中」と
報じたことで、
いったんは101.50円付近まで上昇したけどアップ
米GEの決算が悪かったのをひきずってか、
日経平均が前週末比400円超の
下落となったことでダウン
101円を割り込んじゃったねあせる


今週は米銀の第1四半期決算があるし
上値の重い展開が続くのかな…汗


あ、でもポンドがアゲアゲしてる…アップ



日本ブログ村FX初心者ランキング現在●位です ビックリマーク

皆さんのおかげですニコニコ

人気ブログランキングまだまだ現在●●位です… ショック!

応援ご協力お願いしますあせる


G7を終えて…

金曜日のおさらい


金曜日はガンガン下げましたねダウン


要因としては…あせる


フェルドスタイン全米経済研究所長が
「ドルはさらに下落する必要ダウン
市場介入は間違い」と発言したこと汗


米GEの第1四半期決算が
予想外に減益となったこと汗


そしてミシガン大学消費者信頼感指数が
63.2と予想を下回って
1982年以来の低水準となったこと汗


の3つがあるよダウン


注目されたG7為替声明は
2004年のボカラトンG7以来
4年ぶりに文言を変更して
「主要通貨の急激な変動が時としてあり、
経済や金融の安定に与える
影響を懸念している」
と事実上ドル安懸念を
盛り込んだ表現となったよ!?


週明けはG7声明変更の意外感から
ひとまずドルが買い戻される可能性もあって、
今朝はドルが全般的に上昇してアップ
窓を開けてのスタートとなってるねラブラブ!


でもこっからどうなるのか…汗
不安定な相場が続いているから
注意が必要だねあせる

上に窓開けですか…?!

おはようございますラブラブ!


じゃっかん上に窓開け気味に始まってますねアップ


今日はどっちに行くんでしょうねあせる


最近は予測不能な動きが多いので怖いですね


今日の重要指標ですビックリマーク


2008年4月14日(月)
---------
▼[7:45]NZ
2月小売売上高指数(前月比)
<予想>±0.0%
★★★
---------
▼[8:50]日本
日銀金融政策決定会合議事要旨公表(3月6・7日分)
★★★
---------
▼[17:30]英国
3月PPIコア(前年比)
<予想>+3.0%
★★★
---------
▼[21:30]米国
3月小売売上高(前月比)
<予想>±0.0%
★★★★
---------


今日も1日頑張りましょ~ドキドキ

優香、mixi始めました~!

というか、再開しました音譜



以前はメチャメチャmixiに

はまってた時期があったんですけどにひひ

めんどくさくなってやめちゃったんですよね…あせる



でも最近知ったんですけど、

ブログの内容と連動させることができるんですねひらめき電球

なので再開してみましたクラッカー



FX友達とか作れたらなって思ってるので、

もしmixiやってる人いたらマイミクになってくださいラブラブ



優香のmixiページ ですニコニコ

mixi会員しか見れないけど…ガーン

もしよかったら招待しますよ!?

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
