

FX初心者講座22 「ロングとショート」

初心者講座目次


ロングはてなマーク

ショートはてなマーク



はずかしながら

私はFX始めた時

さっぱり分かりませんでした~にひひ



だって直訳すると

ロングは長いで

ショートは短いじゃんプンプン



だからロングは長期投資

ショーとは短期投資の事だと

勘違いしてました…ショック!



お恥ずかしい…あせる



ロング(L)は買いアップ

ショート(S)は売りをダウン

あらわすんだねビックリマーク



でもロングと

ショートの意味は

私の勘違いも

少し絡んでるんですチョキ



株などでは特に

買いのポジションは長期保有

する人も多く何年も持ちつづける

というように期限がありません時計


=長期=ロングアップ



でも株の空売りには

期限内に買い戻さなければいけない

といったルールがあり

何年も保有するということは

考えにくい砂時計


=短期=ショートダウン


という考え方があるんだってラブラブ



ロングとショートを

うまく使い分けることで

儲けのチャンスが広がるんだねロケット


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
