

ドル円、今日は続伸なるか?

昨日のおさらい:ドル


昨日は日経平均が+252円高で引けてアップ
欧州株も同プラス圏で寄り付いたから、
楽観的なムードが広がって大きく上昇したねアップ


米証券大手メリルリンチの
第1四半期決算は
連続の赤字になっちゃったけどダウン
市場予想の範囲内だったことと、
「業績は回復傾向にある」との発言で、
安心感が強まってドル円も続伸したよグッド!


企業業績がまちまちとなっている割には
米株式市場は回復基調へ進んでるね!?


NY市場引け後に発表された
米ネット検索大手グーグルの決算は
大幅増益となって、
時間外取引で株価が大幅に上昇しているよアップ


悪材料に目をつぶって、
好材料を取り上げようと
ポジティブなムードが続いてるから、
円売り安心感は高まっている感じだねあせる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
