

そろそろ上抜けしてください… ヾ( ´ー`)

今日のおさらい

(3/24)ドル:
オセアニアや欧州市場などが
復活祭で休場だったから、
朝は薄商いの中で
仲値決済でドル買いが
優勢となったため、
99円台後半へと上昇アップ


さらに、ユーロ/ドルが
1.54台を割り込んだことが
全面的なドルの買い戻しに
つながったよアップ


また、米銀大手JPモルガン・
チェースが米ベアー・
スターンズに対する
買収提示額を
引き上げる方向で検討、
や、
スイス金融大手UBSの株主が
100億スイスフランの
増資案について検討する見通し」
などの報道を受けて、
日経平均が一時前週末比100円近く
上昇したことを背景に、
100.00円付近へと続伸したよアップ


でも、100円台を積極的には
買い進む意欲がみられなくて、
その後は99円台後半での
小康状態となっちゃったガーン


日経平均は結局前週末比2円安で
引けたけども、
GLOBEXのNYダウ先物は
堅調に推移しているねひらめき電球


信用収縮不安が一服して、
過度の円高期待も
後退しているのかな、
今後数日間はドルの買い戻しが
優勢となるかもね!!


でも、100円台の心理的な抵抗感が
強まっているから、
今日、明日中に上抜けできないと、
失望感で再び下値を
試す動きになるかもねあせる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
