

ここらでキッチリ底固めしてほしいね ('-^*)/

今日のおさらい

(3/25)ドル:
米国株が全面高だったことを受けてアップ
日経平均が
前日比160円近く上昇してアップ
寄り付いたことで、
円売り安心感が高まったことや、
月末5・10日仲値決済での
ドル需要が旺盛なことから、
一時101.00円付近へと上昇したよアップ


でも、その後は達成感からの
利食い売りが出たり、
対ユーロでのドル売りが
ドル/円にも波及したことから、
100.10円付近まで押し戻されちゃったあせる


株式市場では日経平均が
前日比265円高で引けたて、
GLOBEXのNYダウ先物も
堅調推移となってるから、
市場のセンチメント、
リスク許容度の改善は
今夜も続きそうだよひらめき電球


極端なリスク回避を
前提とした円ロングは
徐々に巻き戻しを
余儀なくされると思うよ!?


また、西村日銀副総裁が
リスク顕現化の可能性高まれば、
柔軟に対応、と。
白川日銀総裁代行が
機動的に政策運営を行う。
為替の動きを注意深く見守る必要がある
とハト派的に発言し、
来週の日銀短観に向けて
日銀の次の一手に
注目が集まるね!!


テクニカル的には
抵抗線だった100円付近が
サポートに転換すれば、
再び101円台を
うかがう展開になるのかな!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
