

読みづらい相場?! (^_^;)

今日のおさらい


(3/26)ドル:
米経済指標の下振れを受けて
NYダウが小幅反落となったことや、
配当権利を狙った買いが
利食われたことで、
日経平均は下落して始まったねダウン


これを受けて
円買いが持ち込まれて、
一時99.70円付近まで続落して、
再び下値をうかがう展開となっちゃったあせる


あと、期末・年度末を控えた
リパトリとみられる
円買いも散見されたよ汗


でも、
極度の信用収縮不安が後退してるから、
円を積極的に買い進む理由も
見当たらなく、
その後は99円台後半での小動きとなったよぐぅぐぅ


日経平均は一時
前日比150円余り下落してたけど、
引けにかけて
下げ幅を縮小して
前日比38円安で終了したよクローバー


ドル/円も
円売り安心感が出たことや、
オプション絡みの買いが
入ったことで、
終盤は100.30円付近へと反発アップ


でも、ユーロ圏の経常収支が
予想をはるかに下回った事を受けて
99円台前半へ下落ダウン


金融システム安定化に向けて
米政府が矢継ぎ早に
対策を打ち出していて、
市場全体のリスク許容度が
回復している一方、
投機筋も年初来最大規模の
円ロングを抱えているから、
円ロングが巻き戻されやすい
局面じゃないかな!?


でも、米景気後退懸念が
一段と強まてるし汗
FRBの保有資産劣化懸念っていう
新たな不安材料が浮上してきて、
ドルも買いづらいかなあせる


ドル、円ともに弱い状況にあるから、
来週火曜日の日銀短観までは
方向感が乏しくなりそうだね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
