

昨日は上へ下へ激しかったね 私は寝てたけど…(^_^;)

昨日のおさらい

(3/28)ドル:
欧州市場では
短期筋のショートカバーによって
99.75円付近まで上昇してアップ
その後は99円台半ばで
底堅い推移となっねひらめき電球


その後、
米第4四半期GDP確報値が発表されて
個人消費が改定値から
上方修正されたことや、
新規失業保険申請件数も
予想より好結果となったことを好感して、
100.10円付近まで急上昇!!


でも、一部のアナリストが
米証券大手メリルリンチの
評価損が拡大する見通しを示したことや
米証券大手リーマン・ブラザーズの
資金繰り難の噂が流れたことを受けて
NYダウは軟調推移となって、
ドル/円も99.35円付近まで下落ダウン


米リーマン・ブラザーズが
噂を否定したことや、
NY連銀による
プライマリーディーラー向けの
証券貸付制度の入札が
不調となって
米金融機関の流動性懸念が
緩和したことを背景に
100円台に反発したよアップ


しかし、
本邦からのリパトリ関連の円買いや
アジア系投機筋とみられるドル売りから
また99.60円付近まで反落しちゃったダウン


依然として米金融機関の損失拡大や
資金繰り悪化の不安が根強いから、
ドル買いは持続しにくいかもね!?


でも、日銀短観の大幅悪化観測から
円も買いづらくて、
期末のリパトリもピークを過ぎ
円買い圧力も減少することで、
円独歩高の可能性も低いとかもあせる


向こう数日間は98-100円前後で
方向感が掴みづらい展開が続くと思うよラブラブ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
