

FX初心者講座28 「OCO注文」

初心者講座目次


はいビックリマーク

久々の初心者講座ですチョキ



今日は

「OCO注文」

です目



OCO注文とは

何ぞや…はてなマーク



OCOとは

One Cancel the Other

の略で、

「片方の注文が約定したら

もう片方の注文は

キャンセルしてください」

っていう意味だよべーっだ!



この注文では

同時に2つの注文を

出しておくことができるんだよひらめき電球



新規で注文を出したいとき&

持っているポジションを決済したいとき

両方使えるよかに座



たとえば新規の場合

ドル円が98円から101円を

行き来している時、

ドル円を98円で買うかアップ

または101円で売るかダウン

というようなときに

両方注文を出しておけます音譜



ドル円が先に98円になれば

98円で買い注文が通り、

101円で売る注文が

キャンセルされるよロケット



逆にドル円が先に101円になれば

101円で売り注文が通り、

98円の買い注文が

キャンセルされるよジェットコースター



どちらが先に来るかは

その時の相場次第だから

分からないけどあせる

どちらかの注文を通してくれるから

ある程度相場の動きを

予想して売買するときに便利だよ!!



決済注文でも

同じように利益確定と

損切りを同時に出しておくことが

できるから、

相場を見れない仕事中や夜中お月様

などでも、

損失を限定しながら

利益を狙いにいけるよ走る人DASH!



ボックス相場では

この注文はかなり

ツカエル注文方法だよニコニコチョキ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
