

今年度初日はどうくるかな~?

昨日のおさらい

ドル:
日経平均が前週末比294円安で
引けたことに続きダウン
欧州株式市場も
信用収縮懸念を背景に
軟調に始まったことで、あせる
一時99.25円付近まで下落して
下値をうかがう展開となったよガーン


でも、
日銀短観の発表を翌日に控えて
円買いも手控えられたことで、
その後は99円台半ばでの
神経質な揉み合いとなったね汗


NY市場では
ポールソン米財務長官が
FRBの監督権限強化などを柱とする
金融市場の混乱につながった問題に
取り込む包括的改革案を
発表したり、
米シカゴ購買部協会景気指数が
48.2と予想の46.0を
上回ったことを受けて、
NYダウは一時前週末比100ドル余りアップ
上昇したことで、
ドル/円も99.90円付近へと上昇アップ


シカゴ日経平均先物が
大証終値比215円高となって、
米国の株高は
アジア市場にもつながりそうだけど、
米景気後退リスクや金利先安感、
金融機関の損失拡大や資金繰り難など
不安材料が山積していることに
変わりはないから、
ドルの上値は依然として重いと思うよあせる


向こう数日間は98-100円台での
一進一退の動きかな!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
