

FX初心者講座29 「IFO注文」

初心者講座目次


IFO注文とは

IFD注文とOCO注文を

組み合わせた注文方法だよてんびん座



IFD注文では新規の注文と

一対の決済注文しか出せなかったよねビックリマーク



OCO注文では新規の注文か

決済の注文かどちらかでしか使えないよね!!



IFO注文では

新規の注文を出しておいて

同時に利益確定と損切りの

両方の注文を出しておくことが

できるんだよひらめき電球



だから

忙しくて時間がない人でも

少しの時間で

完全に自分のシナリオ通りに

売買することができるよニコニコ



たとえば

ドルが100円になったら買って

102円になったら利益確定で

99円になったら損切り

という注文を

一括して入れておくことができるから

とっても便利だよチョキ



今まで

成り行き注文

指値注文

逆指値注文

IFD注文

OCO注文

IFO注文

6回に渡って説明してきたけど

たくさんあって初心者には

分かりにくいかもしれないけど

使ってくうちにすぐ慣れるよ合格



いろいろ挑戦してみてね音譜




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
