

昨日のアゲアゲすごかったですね…!

昨日のおさらい

ドル:
日銀短観の悪化を受けて
日銀の政策金利引き下げ観測が
高まったことや、
日経平均、欧州株の堅調推移を背景に
円売りが活発化して、
本邦輸出企業の売りをこなしながら
100.90円付近へとじりあげにしたねアップ


米ISM製造業景況指数は
48.6と
好不況の分岐点の50を
下回ったけど、
予想の47.9を上回ってラブラブ!
雇用指数も前月から
改善したから、
ドル買いが加速して101円を突破!!


NYダウが欧米金融機関の増資を好感し
一時前日比400ドル近くのアップ
上昇となるにつれ、
ドル/円も一時102円台に乗せてアップ
102.10円付近へと続伸して
3月13日以来の高値をつけたよチョキ


NYダウは前日比391ドル高で引けたほかアップ
シカゴ日経平均先物も
大証終値比565円高で終了したアップ


米投資銀行大手リーマン・ブラザーズが
「申し込みが当初予定を上回り、
増資額を40億ドルに引き上げ」
と発表したことを受けて
信用不安が後退してグッド!
VIX(ボラティリティ・インデックス)が
22台に下落するなど
久し振りにセンチメントが
大きく好転しているよひらめき電球


また、日銀が早ければ
今月にも利下げに踏み切る
可能性が浮上してて、
今後数日間は上値を試す動きが
考えられるかもね!?


でも、本邦実需筋の
売り遅れ感が強くて、
102円台では戻り売りで
上値が重くなるかもしれんよあせる


雇用統計など
米景気指標の発表を控えているから、
一本調子の上昇も考えにくいのかな!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
