

今日は米雇用統計ですな…?!

昨日のおさらい

ドル:
日経平均の3連騰やアジア株の
堅調推移を背景にアップ
信用不安が一段と後退したことで、
上値を試す動きとなって
102.90円付近へと上昇アップ


でも、103円付近では
実需筋やオプション絡みの売りが厚くて
頭打ちとなったねあせる


米新規失業保険申請件数が
40.7万件と予想の36.6万件を上回り汗
2005年9月以来の高水準となったことを受けて、
102.10円付近まで反落ダウン


その後、米ISM非製造業総合景況指数が
49.6と予想の48.8を上回ったことからアップ
一時102.60円付近へと反発したけどアップ
米雇用統計の悪化懸念が重石となって、
102円台前半での揉み合いが続いたよぐぅぐぅ


NYダウは新規失業保険申請件数の急増を受けて、
一時前日比マイナス圏で推移してたけどダウン
終盤は日本経済新聞が
「米証券最大手メリルリンチの
セインCEO(最高経営責任者)が
追加増資の必要はないと語った!!
との報じたことを受けて
クレジット問題の悪化に対する
不安感が和らいで、
前日比20ドル高で引けたよあせる


今日は米雇用統計を控えて
東京市場ではドル買いも一服し、
模様眺め展開となりそうだけど、
信用不安が後退してぐぅぐぅ
株式市場の底入れ感も強まっているから、
基調としては
円が売られやすい地合いが続くと思うよ!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
