スポンサーサイト


おやすみ… zzZ…

最近めっきりさぼり気味、
というか、さぼり過ぎの優香です…


最近は仕事が忙しいのもあって
なかなかブログ更新、ポチコメしてる時間もなくて


中途半端な感じで続けてくのは、びみょ~なので、
きっぱりと、しばらくブログお休みしようと思います


けしてやめるつもりではないですよ
それと、退場したわけではないですからね


また仕事が落ち着いたら戻ってきますので
その時はよろしくね
皆さんのブログには遊びに行きますからね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

また一人、ブログお休みなんて寂しいなぁ…(TT)
また戻ってくるの楽しみにまってますね!
お仕事頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね!遊びにきてなくて。。。
ブログお休みするのね。
忙しい時は、何かを休まないとね(>_<)
ゆんも前のように毎日は更新してないな~
でも、マイペースにやって行きます♪
ゆんのところにも遊びに来てね!
休んでいる時も何度もコメント入れてくれたのは優香さんだけだったよ(*^_^*)
ありがとう♪
また更新楽しみにしてるね(^_-)-☆

(´;ω;)=oo=(;ω;`)

応援ポチ!

私もお疲れ

ポチだけは毎日しておきますね!

こんばんは!

復活の日を楽しみにしています!

応援ぽち

毎日時間とるのは難しいですね。ポチッと。

うーザンネンですが、そういう時もあるかとww

最近コメントいただけなかったので、嫌われたとおもってましたwww

また復活の日をまってまーすww

オラも仕事がキビシク、へこたれそうだww

頑張れ

楽しみに見ていたのに最近更新されていなくて残念です。

ぽち!

お久しぶりです☆

 優香さん前の4月の豪ドル円の僕の記事にコメントくださったの覚えてますか~豪ドル円が64円?恐ろしい~みたいな。
 今日達成しましたね。もう少し時間かかるかなと思ってましたが・・・下落は早いですね。
 あの頃は信じられなかったんじゃないですか?

 お仕事忙しそうですが御体にはお気をつけて。またFXじゃなくてもブログってください。

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。

相互リンク希望です

FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/

ご無沙汰してます。
お仕事頑張って下さいね。
FXは激動過ぎて、私もついていけないです。
平穏でもついていけてないですが(笑)

相互リンクお申込みのお願い

こんにちは、お忙しいところお邪魔いたします。
「FXデイトレードで儲ける」という検証ブログを
管理している、Tomと申します。
できましたら、相互リンクをお願いしたいと思います。
そちらのブログは貼らさせていただきましたので、ご検討
よろしくお願いいたします。


blog・・・・「FXデイトレードで儲ける」

url・・・・・http://fxmxpanbxr.blog33.fc2.com/

mail・・・・fxmxpanbxr@yahoo.co.jp

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!

はじめまして

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※応援ポチッしておきました。

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします,http://soubada.seesaa.net/

★相互リンク希望です

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
