

今後の方向性は…?どっちかなぁ?!

今週は、前3週のような波乱な窓開けではなかったですけど
いまいち方向性がわかりませんね…
こっから上も下もありえますからね

今週も忙しいので
しっかり取引できるか分からないけど
頑張りま~す


今日の重要指標です


2008年9月22日(月)
---------
▼[8:50]日本
日銀金融政策決定会合・議事要旨公表(8月18・19日分)★★
---------
▼[16:00]欧州
トリシェECB総裁講演
★★★
---------
▼[21:30]カナダ
7月小売売上高(前月比)
<予想>+0.3%
★★★★
---------
▼[21:30]カナダ
7月小売売上高(除自動車)(前月比)
<予想>+0.3%
★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バクアゲ上窓キタイしてましたが、おとなしい立ち上がりで。。

まだまだ不安蔓延でしょうか。

様子見といったところですね。
お仕事頑張ってください!
応援ポチ!

優香さん、こんばんは^^

上げでも下げでも良いから急激な動きだけはもうやめて欲しいです…

応援ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこよこが 1番いいよ。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

こんばんわぁ!

今週は休日があって多少らくかな?
きょうのぽちです。

はじめまして

FXのトレード過程や展望などを書いてます。

よろしければ一度ご訪問ください。

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
