スポンサーサイト


米企業、大丈夫なのかな??

AIGを救済しても
金融不安は簡単に解消しないみたいだね


昨日の住宅指標も悪化しちゃったし…
NYダウも大幅下落で前日比449ドルって…
大丈夫かな


今日の重要指標です


2008年9月18日(木)
---------
▼[15:00]日本
白川日銀総裁挨拶
★★
---------
▼[17:30]英国
8月小売売上高指数(前月比)
<予想>-0.5%
★★★★
---------
▼[21:00]スイス
SNB・政策金利発表(現行2.75%)
<予想>2.75%
★★★★
---------
▼[21:30]カナダ
8月景気先行指標指数(前月比)
<予想>±0.0%
★★
---------
▼[21:30]カナダ
7月卸売売上高(前月比)
<予想>+0.8%
★★
---------
▼[23:00]米国
9月フィラデルフィア連銀製造業景況指数
<予想>-10.0
★★★
---------
▼[23:00]米国
8月景気先行指標総合指数(前月比)
<予想>-0.2%
★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まだ 下がりそうだけど 今からショートすると
上がりそうで。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

アメリカの金融不安はいつ払拭されるか検討も付かないですね・・
まだまだ、懸念材料が出てくるような?

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 最速FX必勝法 」の管理人の卓弥と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 最速FX必勝法

サイトURL:http://room100takuya.blog33.fc2.com/


管理人名:卓弥



それでは、失礼いたします。

卓弥でした。

こんにちは!

市場が情報に敏感になっていますね。

落ち着いてこないと流れが掴み辛い…。

応援ぽち

ブログ更新しましたーー。
ポチしにきましたーー。
今日は全体的に上がってますけど、ズドンと落ちない????

スワップまでおかしくなっちゃいました

アヘアヘ。。。。困ったものです。。

サブプライム問題からくる金融不安、まだまだボコボコでてきそうですね。
ポチ!

相互リンクの依頼です

はじめまして。優香様。

にほんブログ村のFX初心者からきました。
突然ですが、相互リンクの依頼でコメントさせていただきました。

私のブログです。

ねこだんしゃく

小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け

http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

です。

よろしくお願いします。
以前から結構、チェックさせていただいておりました。分かりやすいですよね。情報は重宝しております。ありがとうございます。

ブログの更新、楽しみにしています。

それにしても世界中が金融不安が広がっていますね(涙)
また米ドルは円高に振れちゃってます。
あぁ~、また含み損が・・・(涙)
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
