スポンサーサイト


FX指標:大荒れ相場…、いつまで…??

今日は朝から雨がふってて
家出たとき「寒むっ」って思っちゃいました
今季初めて車の暖房つけました
もうすぐ秋ですね


相場も大荒れで、上も下も安心できない状況ですね
今日は重要指標たくさんでもう一荒れありそう…


今日の重要指標です


2008年9月16日(火)
---------
▼[10:30]豪州
RBA理事会議事録公表
★★★★
---------
▼[15:00]ドイツ
8月CPI<確報値>(前年比)
<予想>+3.1%
★★★
---------
▼[17:30]英国
8月CPI(前年比)
<予想>+4.6%
★★★★
---------
▼[17:30]英国
8月CPIコア(前年比)
<予想>+1.9%
★★★★
---------
▼[17:30]英国
8月小売物価指数(前月比)
<予想>+0.4%
★★★
---------
▼[18:00]ドイツ
9月ZEW景況感調査
<予想>-53.0
★★★★
---------
▼[18:00]欧州
9月ZEW景況感調査
<予想>-55.0
★★
---------
▼[18:00]欧州
8月CPI<確報値>(前年比)
<予想>+3.8%
★★★
---------
▼[18:00]欧州
8月CPIコア(前年比)
<予想>+1.7%
★★
---------
▼[21:30]米国
8月CPI(前年比)
<予想>+5.5%
★★★★
---------
▼[21:30]米国
8月CPIコア(除食品・エネ)(前年比)
<予想>+2.6%
★★★★
---------
▼[21:30]米国
ゴールドマン・サックスQ3決算発表
★★★
---------
▼[22:00]米国
7月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
<予想>+550億$
★★★
---------
▼[23:00]米国
ポールソン米財務長官公聴会証言
★★★
---------
▼[27:15]米国
FOMC・政策金利発表(現行2.00%)
<予想>2.00%
★★★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おほようございます^^

早いよね~連休終わるの・・・
下げ・下げ・また下げですね
FOMCも注目ですね
今日は朝ポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと 下げすぎ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 龍二の億万長者FX 」の管理人の龍二と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 龍二の億万長者FX

サイトURL:http://ryuujifxthe1.blog94.fc2.com/


管理人名:龍二



それでは、失礼いたします。

龍二でした。

こんばんは!

市場に金融・市場不安が広まってますね。

臨機応変に対応したいですね!

応援ぽち

相互リンク依頼

私は為替初心者入門ブログというブログを運営しているゴマと申します。

これからFXを始める人や、為替の基礎講座などを中心とした情報を提供していこうと思っています。

もしよければ私のブログと相互リンクしてはもらえませんでしょうか?
私の方はお先にリンクを貼らせていただきました。
それではどうぞよろしくお願いします。

URL
http://www.fx-log.com/

車暖房ですかWW

オラまだクーラー今日つけたWW

リーマンの影響も織り込めたでしょうか。。。コワ

いよいよ

ゴールドマンサックスの決算発表ですね。
さて、どっちに転がるのでしょうか?
怖すぎて手が出せません。

今夜のポチです。

ほんと寒くなってきたのに、相場は激熱ですね!
FOMCでどう動くかが楽しみです。
ポチ!

マイペース更新にしましたよー。
ほとんど取引してないので今までどおりでもそんな更新できなかったとは思いますが。
リーマンの倒産すごいですね。どっかが助けるとかニュースあったりしたと思うんですけど、何を信じていいのやらって感じですね。ポチッと。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
