スポンサーサイト


頼むよ…、リーマンブラザーズ!!

今日は日本が祝日だから
朝方は値動き乏しいと思ってたけど
リーマンブラザーズの破綻騒動でクロス円は
朝からサゲサゲの展開だったね…

金曜日の上げで上昇に転じたと思ったのは
早とちりだったかな


でも豪ドルロングを今日の安値付近で仕込みました~
もちろんストップおきましたよ
この相場ストップおかないと殺されちゃうからね


ほんとに難しい相場ですね…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
リーマン破綻で、相場は荒れましたね。
しかし、ここでのロングは…。
私は、FOMCまでノーポジでいこうと思います。

こんばんは!

朝から激しく動いてますね…。
今週はまだまだ振り回されそうですが、がんばりましょう!

応援ぽち

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

激しい相場ですねぇ~。

私はイマイチついていけてないです。


また、明日には相場の流れは別物になっているんだろうなぁ~。

頑張っていきましょう!!

応援していきまー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FOMCは暫定的な反応しかしないと思っています。
(既にクロス円は押しが一段落している)

次の大相場は金曜ではないでしょうか・・・。
(私見ですが)

応援ぽち!

最近、動きが激しくて難しそうですね。
豪ドルの検討を祈っています。
ポチ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
