スポンサーサイト


来週の週明けも窓開けるのかな??

ん~今日はアゲアゲな展開ですね
豪ドルショートは同値で撤退しました
せっかく200ppまで益が出てたのにぃ…
最近調子が良かったから調子に乗りすぎてました
もう一度マイルールを思い出して確実にいかないと


さぁドテン買いだ~
と行きたいところですけど、
先週、先々週の、ギャップダウン&ギャップアップを見てると
持ち越しは危ないですね
今週はノーポジで様子を見ます


最近仕事が忙しくて、ブログ、ポチコメさぼり気味でごめんなさい
明日も仕事です…
でも月曜日は祝日
それでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつもありがとうございます。優香さんも忙しいんですねーー!
ポチっと。

今度は上向きにダイアゴナル・・・・・・・起こしてますね・・・

取り合えず超短期でショート ・・
それから始点近辺で中期押し目ロング ・・

しようか週を跨ぐので迷ってます・・
月曜日の早朝、下向きにギャップダウンしてくれたら、
嬉しいのですがね!迷わずロングします ・・

欲張ると ダメなんだよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

週末の上昇を見ると各通貨の対ドルでの下落も終わりが近いようにも感じますね。
今週もなにかサプライズがあるかな~?
ポチ!

こんばんわー♪
あいかわらずどっちにすすむか
全くわからないダルダル相場
ですねぇ。さぁさぁどおしたもんか・・・

調子に乗ってマイルールを破る…

私も時々ありますよ><
後になって気付きます…

完璧にルールを守った投資ができるようになりたいですね^^

応援ぽちっ♪

コメント現在では窓を空けて始まりそうですね^^;

GBPは少し注意したほうがいいかも・・・。

応援ぽち!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
