

FX指標:流れはまだ下??

一昨日、豪ドルロングで失敗したので
なんとなくまだ下かなっと思って
昨日は豪ドル/ドルをショートしてみました
今の所正解みたいです


でも今日は豪の重要指標あるし
どっちにポジっても慎重にいかないといけませんね

今日の重要指標です


2008年9月11日(木)
---------
▼[6:00]NZ
RBNZ・政策金利発表(現行8.00%)
<予想>7.75%
★★★★★
---------
▼[10:30]豪州
8月失業率
<予想>4.4%
★★★★
---------
▼[10:30]豪州
8月新規雇用者数(前月比)
<予想>+5000人
★★★★
---------
▼[17:45]英国
キングBOE総裁議会証言
★★★
---------
▼[21:30]カナダ
7月新築住宅価格指数(前月比)
<予想>+0.1%
★★
---------
▼[21:30]米国
7月貿易収支
<予想>-580億$
★★★★
---------
▼[27:00]欧州
トリシェECB総裁講演
★★★
---------
▼[27:00]米国
8月財政収支(月次)
<予想>-1071億$
★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だいじょうぶですか?豪州関連はいま
ちょっとあげてきてますが?
狙いはどちらかというとNZの利下げ報告
でしたね~。おいらはNZを買い方向で
もってるんで少々ダメージありましたがw

9.11

7年前の事を思い出します。
現在オージーショート中!!
今日のポチ

各通貨、対ドルで底なしですね。
どこまで下がるか予想もつきません。
ポチ!

クロス円、最高にやばい状況でしょうか?

日本中資金引き上げなると、さらにヤバス!

優香ファンドで買いあがってチョウダイ!w

優香さん、こんばんは。
今日も、相変わらずの動きですね。
なんだか、バブルが崩壊したときの日本を見ているようで…。
このあと、どうなるんでしょう?

ただいま~

今夜もこんな時間に帰宅です。

円高が進んでトルコリラ超ロングも
再びマイナス生活に入ったものもあります。
スワップを取っているので損得勘定をして
買い換えるつもりです。

お休みのポチです。

こんばんは!

昨日からは一転、今日は荒れてますね~。

クロス円はどこまで下げるやら…。

応援ぽち

どこまで続くんだ??円高!
早くロング拾いたい(-_-;)
今日のポチ!
なんだかブログ村遅いな~

指標はことごとく下方向だったみたいですね。

こういうの見ると、本当に経済は失速してるんだなと
実感しますね。

今は指標にすごい敏感な相場なので、注視していきたいですね。

応援していきまー

世界的に経済が・・・
とはよく聞くんですが、
なんで円が買われるのかが
よくわかっていません。
日本もよいとは思えませんが・・・

最後のe↓を達成したようにも見えますが、
上昇の勢いが鈍いですね!という事は
e↓が更にエクステンション???

個人的なターゲットは0.7673です・・・
トレンドライン上辺をブレイクアウトしない限りにおいて・・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
