

FXドル円:リーマンブラザーズ!?

今日のおさらい:ドル


朝方は米資本増強方法などを盛り込んだ
再建策を発表が報じられて
前向きなニュースを期待した買いが入って
107円台を回復して107.30円付近まで上昇したよ


その後はしばらく様子見モードだったけど
「韓国産業銀行が米リーマン・ブラザーズの経営権を
60億ドルで取得することを模索」
と韓国マスコミが報じて
一時107.60円付近まで急上昇したよ


でも、韓国産業銀行関係者は
「ノーコメント」と発言を拒否し
さらに韓国政府も韓国産業銀行の買収合意を否定するなど
リーマン・ブラザーズの買収を巡り情報が錯そうして
ドル/円も上下動する展開だったよ


また米政府系の住宅金融機関救済策は
金融不安の根本的な解決には程遠い…
との見方が強く
しばらくドルの上値も重い展開が続きそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドル/円の動きが大きくなっていますね。
しばらくもみ合いでしょうか?
ポチです。

はじめまして。
楽しく拝見させて頂いております。

今日は初コメントを・・

リーマンの発表後の上下動激しかったですね^^:

ドル円108円の壁厚かったですね。

ドル円まで崩れたらもっと円高進みますね。

クロス円上値が重い^^;

文章変になりましたが今後も頑張ってくださいね^^

豪ドル・ドル、ブレイクアウトしたかもしれません!

もし、ココから下落したとしても、
安値を更新する前に、高値を更新したら、
押し目買いスタンスに転換ですね・・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
