

FX指標:ストップ刈り相場!?

昨日はお試しに豪ドルロングしてみましたが
まだ早かったみたいですね
ストップを浅めにしておいたらあっさり刈られてました


最近の相場は上も下も
ストップすぐ刈られちゃう的な感じですね
だからといってストップかけないのは怖いですが…


今日の重要指標です


2008年9月10日(水)
---------
▼[16:00]欧州
トリシェECB総裁議会証言
★★★
---------
▼[17:30]英国
7月商品貿易収支
<予想>-75.00億£
★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どもども。
ストップ刈られまくりです~(;>_<;)

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブ大学生の日記 」の管理人の准一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブ大学生の日記

サイトURL:http://no100fxjunichi.blog87.fc2.com/


管理人名:准一



それでは、失礼いたします。

准一でした。

そろそろ 上がって欲しいけど。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

こういうときは様子見が一番なんでしょうけど、
ポジってしまいますね~・・・
今日のポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香さん、こんばんは^^

ストップを狙ったヤカラが出没してますね…
気を付けて焦らずトレードしたいものですね~

応援ぽちっ♪

各通貨とも値動きが激しくなってきてますね。
混乱相場の予兆?
ポチ!

またまた先週末状態です。

ムズカシイので放置ww

なんとかしてええ下さい。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
