スポンサーサイト


FX指標:昨日はパニック相場でしたね!?

昨日はパニックな1日でしたね
あんなに窓開けたのにビックリでしたが
完全に窓埋めにもビックリでした


今まで対ドルでの、豪ドル、ポンドなどの
ショートでイイ思いさせてもらいましたが
そろそろどこでロングしようか考え中です


まだまだ下がるのかな
とにかく怖い相場なので慎重にいきます


今日の重要指標です


2008年9月9日(火)
---------
▼[10:30]豪州
7月小売売上高(前月比)
<予想>-
★★★★
---------
▼[15:00]日本
8月工作機械受注<速報値>(前年比)
<予想>-

---------
▼[17:30]英国
7月鉱工業生産指数(前月比)
<予想>-0.1%
★★★★
---------
▼[21:15]カナダ
8月住宅着工件数(季調済)
<予想>19.00万件
★★★
---------
▼[22:00]米国
バーナンキFRB議長講演
★★
---------
▼[23:00]米国
7月中古住宅販売保留(前月比)
<予想>-1.3%
★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。

今日も 順調に 下がってるよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

いつもポチコメありがとうございます。
パニック相場でしたね。頭の中が、パニッパニッパニッパニってエンタの神様に出てくる奴でいっぱいでした。笑
ポチ。

とうとう豪ドル・ドルも安値を更新しましたね・・(7pips)
ダウ理論的にもそうですが、
窓埋めがトレンドの方向により埋まりやすいということを整理して考えると、
ダウントレンドがまだ継続してるとも考えられますね・・
ポンド・ユーロの対ドルに歩調を合わせてるのかもしれませんが・・・ 
もう一度頭を真っ白にして整理し直してみます・・

こんにちわ^^

またまた下げてますね~
今日も頑張りましょう^^
ポチしていきます

ども^^
相場の見解は案外簡単なところにあるかもしれませんよ。

応援ポチ!

ストップだけ刈られそうな相場ですね!
慎重に行きましょう♪

切り替えしてあげモードでしょうか!

全力買でお願いします!!

まだユーロドルは下がると思ってショート中です。
だからユーロドルは買わないで(笑)
ポチ!

ただいまぁ~

おやすみぃ、また明日。

今夜のポチです。

優香さん、こんばんは^^

動きが荒いですね…
私はクロス円じゃない取引をメインにし、クロス円も大きなレンジの下で仕込んだので落ち着いていられますが…

しばらくは慎重な取引が良いですね~

応援ぽちっ♪

なんか、まだ下げそうですねー。
実際優香サン、どのくらい
儲かったんですか?
気になる(笑)
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
