スポンサーサイト


FXドル:上へ、下へ乱高下な一日でした!

今日のおさらい:ドル


週末に発表された
米政府系住宅金融機関2社への支援策を受けて
先週末の終値の107.70円から108円台後半へと
大きく窓開けのスタートだったね
さらにストップロスを巻き込んで
一時109.00円付近まで上昇したね


でも、この水準では実需筋の売りオーダーや
ロングの戻り売りが厚くて
108.10円付近まで急反落したよ


日経平均も米GSE2社の支援策を好感し
前週末比400円超の大幅上昇で
ドル/円も108円台後半へと回復


その後はGSE救済策の効果に懐疑的な見方も多く
また、海外市場の反応を見極めたい向きもあって
もみ合いだったね


米GSE2社が米政府の管理下に置かれることで
信用不安の最大のヤマ場を越える可能性は高く
しばらくは安堵感から
株高・円安ムードとなりそうだね



でも、一方では米雇用統計の悪化を受けて
年内の米利上げ観測は大幅に後退してるから
米GSE支援策を受けた安心感が一巡した後は
ドルの上値も限定されそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

ひとまずパニック売りは収まったようで安心です。
落ち着いた相場展開になって欲しいですね~

応援ぽちっ♪

優香さん、こんばんは。
今日の相場は、金曜と真逆になりましたね。
連日、どないやねん!って相場ですが…。
私は、もう暫く様子見に徹します。怖いし…。

なんか、でも、まだまだここから
下がってきそうな予感がして、怖いです。

こんばんは!

朝一はびっくりでしたね(汗)

ただ上値も重いようです。支援策効果も一時的でしょうか?

応援ぽち

誰かに遊ばれている感じがします。笑

誰かがサイコロか何かで方向決めてないですか?


でも、それくらい、意味がわからない相場ですね。


お互いにまずは損を出さないように、がんばっていきましょう!!

応援していきまー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルは意外に早く下がってきましたね。
動きが激しくてトレードが難しそうですね。
ポチ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
