スポンサーサイト


FX指標:今週は大きく上に窓明け!!

今週は先週と真逆で大きく上に窓明けですね
あ~ショート持ち越ししてなくてよかった
でもこっからショートするか、ロングするか…
迷った時は様子見


今日の重要指標です


2008年9月8日(月)
---------
▼[14:45]スイス
8月失業率(季節調整済)
<予想>2.5%
★★
---------
▼[21:30]カナダ
7月住宅建設許可件数(前月比)
<予想>-0.5%
★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブなニート生活 」の管理人の友也と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブなニート生活

サイトURL:http://fx100dream.blog33.fc2.com/



管理人名:友也



それでは、失礼いたします。

友也でした。

円安に向かうと予想して指値をいれておいたのに
窓明けスタートだったためにいうほどおいしい
とこでポジれず残念無念でした・・・。

それでもまぁ歴代でみればいいポジなんで
よしとしますw

まさか、バーナンキさんが買いポジ持って仕掛けてきたのでは?
ポチ!

行って来い?

だったのかな?

今夜のポチです。

ショートポジリカク済みとはスバラシイww

乗り乗り状態ですねwww

高額納税者になってくださいw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
