スポンサーサイト


FX指標:どこまで下げるの? 欧州&資源国通貨…

今日も朝から
欧州通貨・資源国通貨が激しく下げてますね
こんなに毎日毎日安値更新で大丈夫なんですかね
下手でもショートすれば儲かる相場
私のショートポジがまた輝いてます


今日の重要指標です


2008年9月5日(金)
---------
▼[15:50]欧州
トリシェECB総裁講演
★★★
---------
▼[19:00]ドイツ
7月鉱工業生産指数(前月比)
<予想>-0.5%
★★
---------
▼[20:00]カナダ
8月失業率
<予想>6.2%
★★★★
---------
▼[20:00]カナダ
8月雇用ネット変化率(前月比)
<予想>+10000人
★★★★
---------
▼[21:30]米国
8月非農業部門雇用者数(前月比)
<予想>-7.5万人
★★★★★
---------
▼[21:30]米国
8月失業率
<予想>5.7%
★★★★★
---------
▼[23:00]カナダ
8月Ivey購買部協会指数
<予想>61.8
★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

メイン退場!

短い間ですが、お世話になりましたwww

まあー更新はするつもりですがw

タブン大丈夫なんだと思いますよ・・・

あのお盆休みの時期の調整局面までは、利食いの下げで、
それ以降はショートのポジションメイクが
進んでいるのかもしれませんね!
でも、このショートポジもイズレハ利食われて、
上昇に転じるのでしょうね・・
メディアが弱気一色に煽りだしたらメイクロングポジの
絶好のタイミングになったりして!!
まぁ、波動をカウントしてゆけば、ある程度???

ほんと 下げすぎだよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (。>ω<)σ

雇用統計が面白そうです^^

更に下がれば上値はかなり重い展開になりそうですね。

応援ぽち!

久々の・・・

止まりませんね~^^

今日のポチ^^

今日は激しい相場を一日見ていたら疲れちゃいました・・・

今日は、月に一度のお祭り『雇用統計』があるので仕事も程ほどに帰ろうかと思っています。

クロス円の下げを見れば、ドル円の下落なんてかわいいもんですね~。
ポチ!

初めまして

初めまして、ハウルと申します。
いつも読んで勉強させてもらっています。

誠に勝手ではありますが、私のブログにリンクを張らせていただきました。(^^;

 ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
  http://hawlfx.blog94.fc2.com/

これからもちょくちょくチェックしに来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。^^

ポートフォリオは破綻したんで
ブログ名も一新して出直しです!
お手数ですがリンクの名前を
お暇なときにかえてください|∀・)

優香さん、こんばんは^^

そろそろ安値更新も打ち止めですかね~?
この相場をずっとショートで攻めていた様ですから相当儲かっていますね♪

応援ぽちっ♪

おやすみのぽち

今週は今日から仕事が始まりました。
6日間の出勤は老体にはきついです。

下手でもショート笑いました!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
