スポンサーサイト


FXドル円:ADP雇用統計はどうかな!?

今日のおさらい:ドル


朝方はECB理事会や米指標などの発表を控えて
様子見ムードで108.00円を挟んだ小動きだったね


午後になって日経平均が下げ幅を拡大したことや
欧州通貨・資源国通貨/ドルのショートポジの
巻き戻しが強まったこともあって
一時107.90円付近まで下落したね


その後はクロス円売りポジの
買い戻しが優勢となったて
ドル/円も一時108.50円付近へと反発
今日はポジション調整を中心とする動きが続いたね


今夜は米雇用統計を占う米ADP雇用統計が発表だね
改善されてれば明日の米雇用統計への
期待感も膨らみそうだけど
どうなのかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

今日もトルコが弱いです><
早く反発して欲しいです~

応援ぽちっ♪

指標、一気にきますね。

地合いが地合いだけに、悪い指標が出たら、
大変なことになりそうですね。

応援していきまー

優香さん、こんばんは。
ドル円、ちょっと落ちてきましたね。
今までは、このあたりから反発してましたが…。
明日の雇用統計次第なんですかねー。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
