

FX指標:欧州通貨、政策金利発表でどううごくかな!?

ドルはちょっと弱いですね
クロス円は全般的に円高ですけど
こんな政治も経済もイマイチな日本の円が買われるなんて…
他の国はもっとヤバいってこと


今日は英国、欧州の政策金利発表があるから
欧州通貨に動きがありそう
ドルは明日、米雇用統計があるから
それまでは108円前後のレンジになりそうだね


今日の重要指標です


2008年9月4日(木)
---------
▼[10:30]豪州
7月貿易収支<予想>+0.50億豪$
★★★
---------
▼[18:00]南ア
Q2経常収支
<予想>-1720億ランド
★★
---------
▼[20:00]英国
英中銀MPC・政策金利発表(現行5.00%)
<予想>5.00%
★★★★★
---------
▼[20:45]欧州
ECB・政策金利発表(現行4.25%)
<予想>4.25%
★★★★★
---------
▼[21:15]米国
8月ADP雇用統計(前月比)
<予想>-3.0万人
★★★
---------
▼[21:30]欧州
トリシェECB総裁会見
★★★★★
---------
▼[21:30]米国
Q2非農業部門労働生産性<確報値>(前年同期比)
<予想>+3.5%
★★
---------
▼[21:30]米国
Q2単位労働コスト<確報値>(前期比)
<予想>±0.0%
★★
---------
▼[23:00]米国
8月ISM非製造業総合景況指数
<予想>49.5
★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

金利の低い通貨が 買われると 困るんだよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

こんばんは!

今日はイベントが目白押しですね!
振り回されないようがんばりましょう。

応援ぽち

んーメインのクロス円がつんとあげてくれええww

動けない・ストレスのたまる展開ですww

今日の主役はトリシェECB総裁!
ユーロドルがどう反応するかですね~。
ポチ!

円を買っている人がいるのですね。
日本株は閑散で買ってくれませんが・・・
ポチ。

夜明け前

だと信じ、壁紙を「夜明け前」に変えました。

が、どうみても「お先真っ暗」に見えるのは私だけでしょうか???

今夜のポチです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
