

FX指標:豪政策金利発表、注目中です!!

朝の何もない時間に
たった30分で2円も下げるとは
ポンド恐ろし過ぎます…
ポジってたらやんなっちゃいますね


今日は豪政策金利発表ですね
見込んで現在豪ドル/ドル、ショート中です
利下げで下げるのか
織り込み済みでスルーか
材料出尽くしで上げが
注目です


ちなみに今日は午後から東京に出張です
ちょうど政策金利発表時は新幹線の中だから
携帯で取引出来る
ありがとう、上司…


と言うことで今日は夜
更新ポチコメ
出来なかったらごめんなさい


今日の重要指標です


2008年9月2日(火)
---------
▼[10:00]日本
白川日銀総裁挨拶
★★
---------
▼[10:30]豪州
7月住宅建設許可件数(前月比)
<予想>+0.5%
★★★
---------
▼[13:30]豪州
RBA・政策金利発表(現行7.25%)
<予想>7.00%
★★★★★
---------
▼[14:45]スイス
8月CPI(前年比)
<予想>+3.1%
★★★
---------
▼[14:45]スイス
Q2GDP(前期比)
<予想>+0.2%
★★★
---------
▼[14:45]スイス
Q2GDP(前年同期比)
<予想>+2.4%
★★★
---------
▼[18:00]欧州
7月PPI(前年比)
<予想>+9.1%
★★★
---------
▼[23:00]米国
8月ISM製造業景況指数
<予想>50.0
★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スワップ金利狙いのロングでトレードした人は泡吹いているでしょうねwww

応援ぽち!

優香さん出張多いですね!
豪ドルはいかがでしたか?
今日のポチ!

んーちと切り返してきましたか。。?

おっと優香さんは全力売りかなww

豪ドル政策金利に期待しすぎて、やっちゃいました・・・

これから、調整しながらもう少し下落するのを期待して仕込もうかと思っています。

出張気をつけて~!
頑張ってください!
ポチ!

ポンドやべーっすね
どこでショート ないしは ロング
しこむか考えてはいるけど
動けないw

こんばんは!

ドル円は109円に迫っていますね!

他はイマイチ上値が重いようですね…

応援ぽち

リアル口座です。

爆死したのはリアル口座です。
0.1ロット単位で一杯持ちすぎでパンクです。

今夜のポチです。
おやすみなさい。

優香さん、出張お疲れ様です^^

今日のポンドの2円の円高で朝からウハウハですぅ~
ポンドトルコのスワップポジション、もう4000pipsの差益がでています^^

応援ぽちっ♪

今日は激しかったです。。。
そろそろ底かな。
ポチ。

ココ数ヶ月ポンドで稼がせていただきましたが、
1週間あまりでポンドで全部もってかれました。
もう、ハイレバは無理みたいです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
