

FXドル:福田総理大臣辞任!? 今後為替はどう動く??

今日のおさらい:ドル


朝方はダーリング英財務相の
英国の経済長期低迷発言をきっかけに
対ポンドでの円買いが波及したことと
ハリケーン「グスタフ」の上陸懸念から
原油先物が反発したことから
108.20円まで下落して始まったね


日経平均は先週末の米株安を背景に
軟調に寄り付いたことで
ドル/円も上値が重い展開が続いたね


その後はクロスでの円買いが加速したことや
原油先物が再び上昇し始めたことで
108.00円を割り込んで107円半ばまで続落ちゃったよ


福田総理大臣の辞任
さっきテレビで見て超ビックリ
その後は円が売られてるみたいだけど
今後どんな風に影響が出るのかなぁ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ダーリングの野郎!余計な事言いやがってぇv-359
こちとら未だにポン円ロング保有中だっちゅーの!
ポチ

優香さん、こんばんは。
福田首相の辞任、そんなに大きな影響にはなってないみたいですね。
ロンドン市場では、報道すらされてないとか…。
今日は、米が休場ですが、明日の動きにどういう影響があるのか、注目ですね。

なかなか円安に ならないね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福田首相が退陣しても結局円はあまり動かなかったですね。
株はどうなるか心配です。
ポチ。

福田総理の辞任は、影響しない・・・


に一票。笑


ほら、飛ぶ鳥後を濁さずってやつで。笑。

最後くらい、濁して欲しい。


応援していきまー
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
