

FXドル:週末で上値の重い展開…。 109円に戻れ~!

今日のおさらい:ドル


米GDPの上方修正や原油相場の反落を受けて
朝方は109円台半ばまで上昇したね


でも、この水準では本邦輸出企業のドル売りが強くて
日本の指標が強めな数字となったこと重なって
上値が重い展開が続いたね…


その後原油先物が117ドル台へ急進したことで
108.95円付近まで下落しちゃった


日経平均は序盤から大幅に上昇し
前日比304円高で引けたけど
米国年金投資家からの日本株買い観測から
ドル/円は一時108円半ばまで円高が進んだよ


グルジアをめぐる米露の対立からの
地政学的リスクが高まる兆しはあるけど
株式市場のセンチメントは上向いてるから
リスク回避の円買いが強まる可能性は小さいかな


米国の3連休や月末を控えてるから
上値は重いけど108円台を割り込まない限りは
さらなる大きな下落はなさそうだよね…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

上値が重いと下落が心配になってしまいます…

応援ぽちっ♪

今日も 下がってるよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (。>ω<)σ

ユーロ円下げてますねー。
爆益ですか!!??
ポチ3つ。
ポンドもっと下がっててやばっ。

初めまして!kittymamと言います!
自分はまだまだFXの初心者なのでよかったら、いろいろ参考にさせてください!

オセアニア通貨

こんにちは。始めまして。
余計なおせっかいかもしれませんが、ブログを見てひとこと言わせてください。
オセアニア通貨(ニュージーランド(NZD)、オーストラリアドル(AUD))は日本ではあまり話題になりませんが
色々と起こっているので、認識だけした方がいいと思います。

■ニュージーランド
NZ経済、深刻な課題に直面=財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000776-reu-int

リーマン・ブラザーズの予測では、今年第3四半期で1NZドル66円、来年第1四半期では60円。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000002-dol-bus_all



■オーストラリア
アメリカより悲惨な危機を目前にするオーストラリア
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/e0df29c546c0fe1118512efce69e3a73

クロス円助けてくれエエ。。

とくにユーロ円w

ロシアとグルジアは今後一切の
国交を閉ざすと発表したもようですね
この時代におだやかではないです

いつもなら、爆上げしそうなんだけどな~…。
ぽち!

お疲れ様

ドルに勝ってポンドに負けた><
来月も頑張りましょう^^
応援完了

こんばんは!

ユーロ円・ポンド円は下げが激しかったですね。
来週はどうなるやら…。

応援ぽち

give me 週末のブログネタ。笑
ポチポチポチ。

ポンポンポン

ポンドが心配で心配で…
不眠症です。
192円まで下がるっていう不謹慎な人までいる始末。
なんとかして下さい(笑)
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
