

FXドル円:GDPで上昇! その後のこの下げは…!?

今日のおさらい:ドル


朝方は「日米欧がドル防衛の協調介入を検討した」
との報道や
日経平均が前日比100円近く高く寄りついた事で
109.55円付近で底堅く推移てたね


でも日経平均の上昇は続かず
その後前日比マイナス圏に転落しちゃったね


あとハリケーンがメキシコ湾に接近したことで
石油メジャーが操業を停止する懸念から
原油先物が上昇しちゃって
ドル/円は109円台を割り込んだね


先ほど発表されたGDPは予想を上回って
上昇しだのに、なんかダラダラ下げてきてるね…


今日、明日は月末や米国の3連休を控えてるけど
底固くいってほしいな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドル崩れる予感が指標の度にしぶとい・・・
今日のポチ!

結構波乱でしたね。やばかった。
なにより雷がやばかったです。
ユーロドルうまくいってます?
ポチ3個。

ドルはなかなか堅いですねー。
あぁ、ポンドまた下がってきた。
そろそろ想定の範囲外に突入していくのですが・・・
よわったなぁ。

へ~日米欧の協調介入!
全く知りませんでした!!

AKYを通すのも辛かったりして、
否、私は敢えてAKYでゆきます!!!

. _____ 読めませ~ん
 ||      |    ∨
 || 空気 ∧_∧ ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●)
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
