スポンサーサイト


FXドル:耐久財受注で大幅上昇! でも110円は上値が重そう…

今日のおさらい:ドル


米住宅市場の低迷を背景に米格付け会社S&Pが
米住宅ローン会社3社の格付けを引き下げたことで
朝方はドル売りが優勢となって
109円付近まで下落しちゃったよ


さらに原油先物が上昇したことや
NBNZ企業信頼感の改善を受けて
NZドル/ドルが買い戻されたことから
109円を割り込んで続落しちゃったね


でもこの水準では短期筋のショートカバーから
108円後半では底固かったね


先ほど発表された7月耐久財受注は
予想を大きく上回ったことで
大きな上昇をみせたね


でも110円付近では戻り売り圧力も強いだろうし
しばらくは108~110円のレンジになりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

ドル円は108円前半で買い、109円後半で売りが良いのでしょうか?
その辺りで、ドル絡みのスワップポジションを建てたいですね~

応援ぽちっ♪

同じポジションですね!
動き似てるんですね。あーでもだったらユーロやるかも。証拠金少なくてそっちの方が効率よさそうな気が。まぁ絶対上がるっていうなら買いますが。笑
ポチポチポチ。
ブログ村以外のところって効果はどうですか??

優香さん、こんばんは。
今日のドルは、完全に指標に救われましたね。
耐久財受注が悪ければ、ヤバかった…。
これで、流れが変わるんですかねー。
ぽち

米国の経済指標が良かったのですね。
株は上げました。
私はショートが多くてうれしくありませんが・・・
ポチ。

ファンダメンタルズを気にせず
円高ならロング、円安ならショートと素直に入って
小幅でも儲けていくのが今の相場と対峙しやすいです。

私見ですが・・・。

応援ぽち!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
