

FXドル:米新築住宅販売件数は弱さ織り込み済み??

今日のおさらい:ドル


朝方は高金利通貨や欧州通貨が売られたことで
ドルの買い戻しが活発化して
ドル/円は反発して始まったね


また、
「アジア中銀筋が自国通貨買い介入のために
対主要通貨でドルを調達している
との情報や
夕方発表された独指標が予想を下回ったことで
対ユーロでのドル買いが強まって
一時109.9円付近まで続伸したね


日経平均は前日の米株大幅安から
一時前日比220円余りの下落となったけど
終盤は徐々に下げ幅を縮小して引けたことも
安心感につながったね


また、米新築住宅販売件数の弱さは
織り込み済みとなってるから
前月の53.0万件を上回れば
ドルの買い材料となりそうだね


さらにFOMC議事録が明日早朝発表されるから大注目だね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

またさがった・・・

なんか厳しいです。

今夜のぽちです。

円高はまだ終わりそうにないのかな~
今日のポチ!!

まだ ドル上がるの(´;ω;`)ぅるぅる


応援ぽちっ (´xωx)σ

優香さん、こんばんは。
今日の相場は難しい…。
最近、毎日難しい…(苦笑)
稼げませ~ん。
今日のポチです。

ポンドって危ないんですね。
注意しなよ的なコメントをいくつかいただきました。
しばらくはユーロでやろうかな。ポチポチポチ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
