

FX指標:109円キープ! 今日は指標たくさんですね!

昨日は夜ドル下げてきて109円割りそうで
ヒヤヒヤしましたが一応キープしましまね
今日は米指標たくさんで動きがありそうですね


今日の重要指標です


2008年8月26日(火)
---------
▼[7:45]NZ
7月貿易収支
<予想>-5.380億NZ$
★★★
---------
▼[15:00]ドイツ
Q2GDP<確報値>(前期比)
<予想>-0.5%
★★★
---------
▼[15:00]ドイツ
Q2GDP<確報値>(前年同期比)
<予想>+1.7%
★★★
---------
▼[17:00]ドイツ
8月IFO景気動向指数
<予想>97.2
★★★★
---------
▼[23:00]米国
8月消費者信頼感指数
<予想>53.0
★★★
---------
▼[23:00]米国
8月リッチモンド連銀製造業景況指数
<予想>-10
★★
---------
▼[23:00]米国
7月新築住宅販売件数(季調済・年率)
<予想>52.5万件
★★★
---------
▼[23:00]米国
7月新築住宅販売件数(前月比)
<予想>-0.9%
★★★
---------
▼[27:00]米国
FOMC議事録公表(8月5日分)
★★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレートは大方レンジを抜けてきましたね!
それを追い風にドル円も上抜けるといいですね!!

下げたところを拾える度胸を持ちたい今日この頃・・・
誰かさんを見習わねばなりません ・・

底堅い米ドルは、今晩の指標を受けて上げそうな雰囲気ですね!

111円台に行くにはまだ時間が掛かりそうなのでドル買いが出来ず躊躇してしまいます

なんだかんだでドル円底堅し!って感じですね
でも、上にはかなりの売りが待ってそうだし・・・
微妙といえば微妙かw
ポチ

またヨコヨコの展開になりそう…。
ポチ!

優香さん、こんばんは^^

ドルは強いですね~
109円中盤~後半で堅く推移していますね^^
今晩の指標で上抜けてくれれば良いんですけど♪

応援ぽちっ♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
