

FXドル円:109円は仕込み時??

今日のおさらい:ドル円


朝方は対ポンドでのドル買いが波及して
一時110.25円付近まで上昇したね
でも、その後は伸び悩んで
しばらくは110.10円前後でヨコヨコしてたよ


ロンドン市場が休場ということもあって
取り組み意欲が盛り上がらずに
終盤は原油先物の反発を受けて
109円中盤まで反落しちゃったね


でも、前週末の米株が大幅高となったことで
日経平均も前週末比212円高で引け
また中国政府が景気刺激策を検討している
との報道を受けて上海株が上昇したなど
株高連鎖の傾向にあるね


米政府系住宅金融機関への
公的資金注入期待も高まってるし
109円台は仕込みチャンスかな…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
どうせなら、ドル円は108.3円までの下落希望です。
サポートライン付近で仕込みたいところ(笑)
今日のぽちです。

ポンドがー。

どこまで下がるんだろう・・・

おはようございます。

いやぁ~この相場は読めないですね~。

全く方向感なし。

やっぱし、レンジ相場として取り組むのがいいのかなぁ~。


応援していきまー

為替も動きが多いくなっていますね。
私はNY株式の動きに翻弄されています。
ポチ。

仕込みは109円を割れてからゆっくり分析してからでもおそくないですよ。

応援ぽち!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
