

FXドル円:ただいま調整中!?

今日のおさらい:ドル


朝方はは動意が乏しくて
109.50-70円くらいで底堅く推移してたね
でも、午後に入ると大口の売りなどから
109.50円を割り込んで一時108.70円付近まで
急落しちゃったね


GSEを巡る懸念や
リーマン・ブラザーズの増資失敗を嫌気して
日経平均も先物主導で下げ幅を拡大しちゃったね


でも、新規の大きなドル売り材料が
出てきたわけではないし
適度な調整って感じかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

買い場が来た!…っぽい?
ポチ!

含み損

ますます拡大中です。

とほほ。°°(>_<)°°。

今夜のポチです。

ドルがだいぶ下げていますね。
上昇トレンドは継続するでしょうか?
ポチ。

優香さん、こんばんは^^

適度な調整なら良いのですが、上昇トレンドが変化するほどにはなって欲しくないですね~

仕込み時だと良いんですけどね~

応援ぽちっ♪

こんばんわ

はじめまして〔YUKIの『シンプルトレードFX』〕というFXブログを管理しているYUKIと言います。
相互リンクをお願いでまいりました。


YUKIの『シンプルトレードFX』
http://yumailfx.blog32.fc2.com/

先に相互リンクを当サイトに貼らさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ドル動き出したら一気でしたね。。恐い。ポチッと。

優香さん、こんばんは。
適度な調整?
う~ん。それにしては、下げすぎ感がありますね。
完全に乗り遅れです。
どこまで下がるんでしょう?
ぽち

はじめまして

はじめまして。
まゆんと申します。

この度は相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

FXを始めた初心者ですが、もし宜しければ
相互リンクをしていただけないかと思い、
コメさせて頂きました。


3児の母まゆんのFX三昧!!
http://ameblo.jp/xxma-yuxx/


以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

アゲサゲ楽しくなってきましたねえw

本日週末の展開はいかに?

バーナンキはポジってる?
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
