

FX今日の上げの要因は…?

金曜日のおさらい

ドル:
金曜日の米雇用統計は
非農業部門雇用者数が
前月比-8.0万人と予想の
-5.0万人を下回たねダウン


失業率も5.1%まで上昇したことで、
一時的に101.60円付近まで急落したけどダウン
大幅な悪化を予想していた向きから
ショートカバーが出たことで
一時102.60円付近まで急上昇アップ


でも、3ヶ月連続の雇用減となって
米景気後退入りの可能性が
高まったから、
101.50円付近まで反落…ダウン


読めない動きでしたね汗


今日は朝からジリジリ上げてるけど
要因はなんだかな!?
こんなに上がる要因何かあったっけ
今週も波乱な展開かな…


とりあえず金利発表までは
様子をみますあせる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
