

FXドル:夏休み明け、頑張りましょう!!

今日のおさらい:ドル


東京市場はお盆休み明けからか
本邦輸出企業のドル売りが強まって
一時110.00円付近へと下落したね


日経平均は先物主導で反発して
一時前日比250円余り上昇したことから
ドル円も一時反発したね


アメリカでは熱帯低気圧「フェイ」が
メキシコ湾接近を受けて
原油先物が113ドル台から115ドル台前半へと上昇しちゃって
さらに上海株が年初来安値を更新するなど
アジア株が弱含みとなったことで
ドル/円も一時110.05円付近まで押し戻されたよ


熱帯低気圧「フェイ」は
米フロリダ州の北西海岸に上陸すると予測されてて
ハリケーンになる可能性もあることから
短期的には「フェイ」の影響が
為替市場に関わってくるかもね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
お帰りなさーい。
お盆相場でも、しっかり儲けられたようですね。
うらやましい…。
今週から、気分も新たにがんばりましょう。
ぽち

ブログ休んでもしっかり儲ける・・・
うらやましい。
私はブログしっかり更新して
FXで損してました。あはははは・・・

こんばんは☆

ハリケーンまで影響するなんて、
為替の世界は奥が深いですね。
友達の気象予報士が使えるかも♪

夏休みよかったですねw

ホクホクですかww

お盆薄商いでは優香ファンドの思うがままに相場を動かせたんではないでしょうかww

お久し振りです

今週からも頑張ってくださいポチ

おはようございます。

米ドル、強いんだか弱いんだか、わからなくなってきましたね。笑

どちらかにトレンドがはっきりしてきたら、攻めて行きたいところです。


応援していきまー

アハハ・・・
ブログもFXもサボっていましゅ(>_<)
コメントありがとう♪
ポチ!!
ゆん
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
