スポンサーサイト


FX指標:最後の日…!?

今日は夏休み前最終日
明日から17日まで夏休みです
今日も1日頑張りましょ~


今日の重要指標です


2008年8月8日(金)
---------
▼[14:45]スイス
7月失業率(季調済)
<予想>2.5%
★★
---------
▼[20:00]カナダ
7月失業率
<予想>6.2%
★★★★
---------
▼[20:00]カナダ
7月雇用ネット変化率(前月比)
<予想>+5000人
★★★★
---------
▼[21:30]米国
Q2非農業部門労働生産性<速報値>(前年同期比)
<予想>+2.5%
★★
---------
▼[21:30]米国
Q2単位労働コスト<速報値>(前期比)
<予想>+1.4%
★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

USDが強いですねぇ~。
今後が楽しみです。

応援ぽち!

優香さん、こんにちは!
いっつも貴重な情報をありがとうございます!
ドル円はまだ行けそうですね。
テクニカル的にはまだ行けそうですけど、やっぱり不安もあって、利食いとロングの間で心が揺れっぱなしです。
では、また来ま~す。 (*ゝω・*)ノpotitto

ドル円、週末のニューヨーククローズ時点で、半値戻し、上抜いて終われるといいですね!

夏休みいいですねぇ。
私は来週末からです。

休みに入ったら、予定が無い日はFX三昧にしようと思ってます。
でも円がらみはあまり動かないかもしれませんね。。
よい週末になりますように。。

ぽちっ

昨日の日記のドルのおさらい勉強になりましたっi-237i-80
円高になってほしすぎて、ただの希望だけでデモでドル円ショートするのに1回も期待にこたえてくれない・・確かに下値が重そうなのがわかりますっi-238i-201
海外とか行きたいのに円安じゃ行きづらいですi-241i-201
全ぽちっi-80

110円

夏休みいいですね~^^
ゆっくり休んでね~
ポチ完了

相互リンクのお願い

こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/

ドル円は固まってるけど、他通貨でドルが強すぎ!

ポチ!

優香さん、こんばんは^^

明日からの夏休みたっぷり楽しんで下さい^^
ドル強し、クロス円激ヨワ><

応援ぽちっ♪

夏休みいっぱいたのしんでください♪
僕はほとんど墓参りでおわりそうです・・・

 夏休みは最高ですね~♪
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね*^^*
 それにしてもドル以外のクロス円弱すぎですね・・・これはどうなんでしょうね・・・

明日から夏休み?
いいなぁ~
わたしは仕事柄、夏休みとは縁遠いもので羨ましい限りです
さてさて110円台に乗せたドル円、このまま好調維持といきますかどうか?
見ものですね
ポチ

はぁ・・・

IPOで18万円ほどの含み損です。
株もアゲアゲでお願いします。

今夜のポチです。

ぽち応援

今日はでっかく敗れました。ユロドルちゃん勘弁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでドル円だけなのだあああ。

その他クロス炎ひどすぎるうう。

夏休み、いいですね♪
楽しんで下さい。
ドルのショートポジ、含み損がどんどん拡大しています(涙)

お盆に半値戻しをするかどうか注目しています。

応援ぽち!

休んでいる間もポチありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

心をこめてポチり(ノ*'‐')ノ :・'.::・

ドルも 休んでほしいよ(o´+ω+`o)

応援ぽちっ (´;ω;)σ

なつやすみ

これから旅に出ます。

二日分のポチです。

自分も17日まで夏休みです。
平日は嫁もいないのでFX三昧ですが、この先どうなる事やら・・・

クロス円の売りがもっと進むかと期待していたけど、勢いが持たないみたいで、動かないのは(泣)

はじめまして。

優香さま

はじめまして。

私、「 FX王子の為替トレード日記 」の管理者のFX王子と申します。

今回は、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければと思い誠に勝手ではございますが、

リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


ブログ名 : FX王子の為替トレード日記

URL  :  http://fx-da.seesaa.net/


大変、お忙しいと思いますが、

ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。

お盆休み、楽しんでるっぽいな~。
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い

エアコンなしがつらくなってきました。

今日のポチです。

最近どうして更新しないんですか~
ランキン・グ~!もどんどん落ちちゃって・・・

ポチ~ん!

最後の日

今夜寝ると夏休みが終わりです。
眠らないでいようかな?

今夜のポチです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
