スポンサーサイト


FXドル円:ドル目指せ! 110円!!

今日のおさらい:ドル


前日のダウが上昇したことから
ドル買いが強まって
早朝は110円手前まで上昇したけど
約7ヶ月振りの円安水準とういこともあって
ドル売りオーダーは厚かったね


早朝発表された米保険大手AIGの決算は
予想を下回り大幅赤字となったことで
一時下落したけど、押し目買いからか
再び109.65付近まで上昇したね


日経平均は明日にSQを控えてか
先物主導で下げ前日比129円安で引けたことから
ドル/円も109.40円付近へ押し戻されちゃったね


心理的、テクニカル的にも110.00円の壁は厚く
本日は109円台での動きとなりそうだね


でも、大きな流れは信用不安が後退し
原油安や年内の米利上げ観測の後退などから
ドルの下値は堅そうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは。
ドル強いですね。
何ででしょ?
どうも納得できないんですよねー。
利上げ観測後退したら、普通売りでしょ?
どうして上がっているのか、教えてくださいな。
ぽち

一度レンジブレイクすると、こんなもんですかねぇ?
今度は108円台で押し目買いとか?
う~ん・・・8月中に、もう一度大きな円高が来そうな予感がw(希望的観測を含めww)
ポチ

こんばんわ。

ドル、さすがに110円にはのせませんでしたね。

もう、私にはわけがわかりません。笑

というわけで、しばらく放置かな?ドルは。


まぁ~、また安くなったら、買いたくなるんでしょうけどね・・・・


応援していきまー

優香さんのところで失礼します

利上げ観測後退で実際問題、安く資金繰りが出来るので企業からすると株価がアップするんですね。その影響と、最近は原油が調整されているのもひとつのドル高要因と思います。
昨日に限れば長期利回りの国債が半端ない金額で取引されたことも要因ですね。
というわけでポチはいります。。
失礼しました

昨晩就寝前にポン円売りww

お!朝寝起きリカクしようかなあw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
