スポンサーサイト


FX指標:ドルアゲアゲ♂! 今後の動きは…?

昨日はドルアゲアゲ♂でしたね
今後の動き気になります
今日は指標たくさんで色々動きがありそうな予感


今日の重要指標です


2008年8月7日(木)
---------
▼[7:45]NZ
Q2失業率
<予想>3.8%
★★★
---------
▼[10:30]豪州
7月失業率
<予想>4.3%
★★★★
---------
▼[10:30]豪州
7月新規雇用者数(前月比)
<予想>+5000人
★★★★
---------
▼[19:00]ドイツ
6月鉱工業生産指数(前月比)
<予想>+0.8%
★★
---------
▼[20:00]英国
英中銀MPC・政策金利発表(現行5.00%)
<予想>5.00%
★★★★★
---------
▼[20:45]欧州
ECB・政策金利発表(現行4.25%)
<予想>4.25%
★★★★★
---------
▼[21:30]欧州
トリシェECB総裁会見
★★★★★
---------
▼[21:30]カナダ
6月住宅建設許可件数(前月比)
<予想>-1.0%
★★★
---------
▼[23:00]米国
6月中古住宅販売保留(前月比)
<予想>-1.0%
★★★
---------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(´∀`*)

ドル強いです~!!!
他の通貨もがんばれ~(ノ´∀`*)

応援ぽちっ♪

ドル 下がってくれれば いいんだけど。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
“負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード”というブログを書いている勝也といいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


リンクは設置済みですのでご確認下さい。

http://katuyafx.blog39.fc2.com/



■ブログ名
負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

■URL
http://katuyafx.blog39.fc2.com/

■紹介文
~ギリギリ10万円から始める貧乏サラリーマンのFX日記~


よろしかったら相互リンク、ご検討下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は帰りが遅くて訪問できませんでした。
昨日は平均株価は爆上げでしたが、ショートが多くて大負けでした(泣)
昨日はドルも上げましたね。
ポチ。

ついにレンジを上抜けしたかんじですね!
ただそれに付随してほかもあげるかと
思ったんですがそれほどつられて
あがらないもんですね~

110円超えるかな~…。
ポチ!

優香さん、こんばんは^^

失業率は一瞬動きましたね^^
中古住宅はどうなるでしょう…

円安になるような指標を期待しています♪

応援ぽちっ♪

投資信託もやっています

危険分散をしたつもりですが
今はトルコリラ以外不調です。

FX3万円口座もリカクばかりしているので
含み損がどんどん増えています。
13ポジションで3勝10敗です。

明日から夏休みのポチです。

差益派、スワップ派とのこだわりを排除してください。でないと・・・・・

「私は差益で儲ける」、「私はスワップ派」とこだわっている人が多いと思います。

でも私はそのようなこだわりを排除しています。
なぜなら、差益とスワップ金利の2つはFXの2本柱だからです。

どちらか一方にこだわっていたら、
とんでもないリスクを被るからです。

私も危うく、恐ろしい思いをする所でした。

FXは大儲けできます。ただし、その分だけリスクも大きくなります。

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
