スポンサーサイト


FXドル円:ドル上げてますね!やっと、レンジブレイク?

ドルロングしてるからドルが上げてるのは嬉しいけど
豪ドル/ドル、ショートリカクが早かったかな
まぁたくさん頂けたので次の作戦考えよ~


今日のおさらい:ドル


FOMCを無難に通過して原油安・株高連鎖を受けて
ドル/円はジリジリ上げてきたね


日経平均も原油安や米利上げ観測の後退から
大幅高で前日比340円高で引けて
ドル/円も上昇


今夜は特に重要な経済指標の発表はないけど
原油安・株高・ドル高の連鎖が継続すれば
ドルが上値を伸ばす可能性があるね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

レンジブレイク!!!
ついに109円台ですね~
このまま110円まで突っ走れ~♪

応援ぽちっ♪

明日は、豪雇用統計で予想は前回に比べて悪い事を考えるとさらに下げる可能性もあります。
意外と今日の戻しは仕込みどころかも知れませんね!

久々のアゲアゲでしたね。
私は恩恵にあずかりました。

明日も引き続きこの流れを維持するか注目ですね。

応援ポチっと

 この後はいったいどうなりますかね~!!
109円も真ん中付近まで来ましたし、これは110円一回つけてちょっと調整~って流れですかね!?
ずっと言われてる半値戻しまでもう少しです!
頑張れドル円*^^*

おはようございます。

NYダウも今のところ上げていて、強い米ドルが
戻ってきたという感じですね。

当面の高値も見えないですし、結構いくかもしれませんね。

私としては、最初に出遅れてしまって、高値つかみが
怖くて買えない・・・

悪い循環してます。泣


応援していきまー

オジドルリカクでドルロングですかww

相場の流れに乗ってますねw

ってか相場動かしてます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香さん、こんばんは。
レンジブレイクどころか、アゲアゲですね…。
もう、ドル円にはついていけません…。
ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
