スポンサーサイト


FXドル円:豪ドル急落!! FOMCはどうくるか!?

3日前にポジった豪ドル/ドル、ショートが
200pp以上の益が出てます
どうしよ~
ホールドすべきか…、リカクすべきか…
チャートを見るとまだまだ下げそうだけど
(たいしてチャートは読めませんが…)
下げすぎで一時的にリバくるかな


って事で今日のおさらい:ドル


今朝の豪金利発表は予想通り据え置きだったけど
ハト派的な声明を受けて
対豪ドルでドル買いが強まって
ドル/円は一時的に108.25円付近まで上昇


でも、豪ドル/円が急落したことにつられて
円買いが強まり
ドル/円も一時反落しちゃったね


原油先物は一時120台割れまで下落するなど
調整局面入りとなってるね


そして今夜は注目のFOMC
今回のFOMC声明文は
インフレ重視方向に上方修正される可能性があるらしいから
ドルの下値は堅そうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見事に下げましたね

米国 7月ISM非製造業景況指数(総合指数) 予想48.8 前回48.2
23時の指標は50を越えるかがカギ見たいですね!

がんばりましょう!

優香さん、こんばんは^^

FOMCでドル円が上げれば、円安になって豪ドル円も上げるかな~
重要ポイントですね^^

応援ぽちっ♪

こんばんは(´∀`*)

オージードルおめでとうございます!!!
200pips!?すばらしい(ノ´∀`*)
うらやましいで~す♪

今日のポチっ♪

 すっごい利益出てますね!!
高金利通貨なだけにちょっと悩んじゃいますよね~
底で離せたら良いですね*^^*
 ドルは指標も良かったみたいだし、上がりたい気持ちでいっぱいに見えますね~
これは今日こそ108円後半超え!?

相変らずドル円は上も下もガッチガチの展開がつづいてますね
FOMC後の声明発表でもあまり動かないのかな?
ポチ

優香さん、こんばんは。
今日の豪ドル下げは、対円も対ドルもすごかったですね。
あーゆーのを、仕事中にやらないで欲しいなぁ(笑)
今日のぽちです。

僕もキウィ・カナが100ほどでてるので
利確しようかすごい考えてますw

こんばんは☆
豪ドル、ロング一辺倒の私にはツライです(涙)

FOMC、FMOA、FOMA…
横文字苦手です。
ポチ

豪さんサゲ止まったかな?

しかしドルは動かん、、介入でコントロールされてる?

オージードルは今まではロングポジションの利食い
ほぼ半分程は利食われたとして、
これからショートメイクがいかに積み上がるか?
IMMの対ドルネットポジションに注目です・・
前回の長めの調整(7/24~7/29)以降の
大きな下降波動はちょうど5分割できるので、
一旦、大き目の調整(エリオット第4波)が
入るかもしれませんね!

しかし、中期的にはもっと下があると思いますよ・・・
スワップもかかることだし、トレールか、
一旦利食って戻りを待つか、悩むところですね!

こちらは間違いなく対ドルと ・・・

200pipsって凄いですね。
最近スキャル中心の私にはあまりない大きさです。
でも着実に増やしてますよ(笑)。

200pips・・・本当にうらやましい

応援ポチ

豪ドルおめでとうございます。
FOMCでは米国株は上げましたが、ドルはあまり動きませんでしたね。
ポチ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
