

FX指標:今日は豪、米、金利発表!!

今週は各国の政策金利発表ですね
今日はいきなり豪と米の金利発表
2つとも私の注目する通貨なので
ワクワクドキドキです

今日の重要指標です


2008年8月5日(火)
---------
▼[13:30]豪州
RBA・政策金利発表(現行7.25%)
<予想>7.25%
★★★★★
---------
▼[17:30]英国
6月鉱工業生産指数(前月比)
<予想>+0.1%
★★★★
---------
▼[18:00]欧州
7月小売売上高(前月比)
<予想>-0.6%
★★
---------
▼[23:00]米国
7月ISM非製造業総合景況指数
<予想>48.8
★★★★
---------
▼[27:15]米国
FOMC・政策金利発表(現行2.00%)
<予想>2.00%
★★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは(´∀`*)

う~ん、オージーの金利発表が怖いです(*´д`;)…
ドルは強そうですね♪

応援ぽちっ♪

深夜のFMOC、ゲキアツになるんでしょうか。
夏バテ気味なんですが、寝てられません。

オージー 上がらないかな~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

最近遊びにこれなくてごめんなさいっi-238i-201
ぽちぽちぽちっi-80
FOMCの政策金利見たいんですけど夜遅すぎて起きてられるかな・・i-201

気がつけばブログ更新してないね!
PCすら家で開けてないの↓↓
ごめんね~コメントありがとう♪
今日はFOMC??
お盆相場は、下落要注意!!しましょうね!
久々のポチ♪

とりあえずISMで一度動くのでそれから見極めようかと思います。

応援ぽち!

決済しました。

ポジション多すぎなのに
指してたものが刺さったので
プラスのポジションをいくつか決済しました。

で、含み損一杯です。

今夜のポチです。

こんばんは!
今日は下げてますね~。

ドル円は今のところ原油価格の下落にサポートされてますが、この後はどぉでしょうか?

応援ぽち

今日はまたまた動きが小さい!
嵐の前の静けさか?

ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
