スポンサーサイト


FXドル円:ドル円上昇期待!?

今日のおさらい


朝方は原油先物が上昇したことで
ドル/円は小幅に下落しちゃったけど
その後は107円台後半付近での動きだったね


米自動車大手GMの大幅赤字や原油高を受けて
日経平均は前週末比マイナス圏で寄り付いて
一時180円超の下落となったことで
ドル/円も一時107.45円付近まで下落したね


でも、この水準では押し目買いからか反発しだしたよ


今週は米・欧州・英・豪など
各国中銀会合が集中しているね


また明日のFOMC声明では金融不安の沈静化や
インフレ懸念から年内利上げに向けて
一歩踏み出した発言の可能性もあるから
ドルの上昇に期待だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

う~上昇しちゃうかな~…。

ぽち!

 こんばんは^^
とりあえず指標が良かった事で、ドルはちょっと上げましたね!!
明日から政策金利続くんでちょっと怖いような・・・楽しみなような・・・
どうにか上手くついていきたいものです^^

優香さん、こんばんは^^

とりあえず、今日のところは108円は安定して乗せたのかな?
政策金利良い方に続いてくれるといいなぁ~

応援ぽちっ♪

最近のドル円はもの凄く狭いレンジで動いてますよね
底も堅いけど上値も重い・・・
そろそろどちらかにブレイクするのかなぁ?
ポチ

優香さん、こんばんは。
明日の政策金利発表で、豪ドルは下げそうですね。
サプライズの利下げがありうるし、利下げがなくても声明で下げそう。
私は豪ドル円ショート仕込みましたよ。
今日のぽちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

金利発表、続きますね。

サプライズがあるか・・・・

夏枯れ相場なんで、サプライズがあると
大きく動きそうですね。

注意しないと。。

応援していきまー

金利発表やFOMC声明は株式でも注目です。
株は、日米ともに弱いです。
ポチ。

そろそろバーナンキも仕込み完了でしょうかw

ポジはロング?ショート?どっちだww

メールできいといてねw 

ぽち応援

に参りました。今週は楽しみですね
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
