スポンサーサイト


FXドル円:米雇用統計しだいですね! 豪、NZは不調中…

今日のおさらい


昨日のGDPが予想を下回ったものの
原油価格が下落したことを好感して
ドル/円は一時上昇したね


でも、さえない米経済指標から
日経平均は一時前日比300円超の大幅下落
さらにオセアニア通貨が大きく売り込まれたことで
ドル/円もストップロスを巻き込んで
107.35円付近まで反落しちゃったね


株安連鎖懸念や
豪・NZの信用不安が急浮上してて
しばらくはクロス円主導で下値を試す動きになりそう…


でも、ドルに対する信認は回復の途上で
今夜発表の米雇用統計が予想の範囲内に収まれば
ドル買いの安心感につながるかな
米雇用統計しだいですね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

雇用統計もいまのところ、あまり動かずです。

ポチ!

NZD困りました・・・。
ポジった瞬間ずるずる
いってしまってますぅ
やだやだ・・・

雇用統計予想より若干良かったけど、ドル円は
指標後は停滞してますね。

まだまだドル上昇には時間がかかるんでしょうかね。

優香さん、こんばんは^^

雇用統計も予想の範囲内であまり動きませんでしたね…
NZもオージーも持っているんで困ってしまいます><

早くドル、バンバンアゲて~~~
応援ぽちっ♪

ドルはけっこう堅調な感じですが、ここんとこオセアニア通貨勢に元気がありませんね
キウイはともかく、オージーもサゲサゲで100円台
なんだか危険な香が・・・汗
それは、ともかく!ユーロ頑張れよぉ~のポチ♪

こんばんは~(´∀`*)

雇用統計良かったのに・・・
GMの超損失が明らかになったとか???

ダウも下げてて、がっかりでございます(*´д`;)…

今日のぽちっ♪

雇用統計気合入れていきましょ~・・・ってもしかしてもう終わってますか????今夜は取引予定がないので、指標チェックしていないのでわかりません(-д-`*)
適当なこと言ってすみません('-'*)

応援ポチ!

こんばんわ。

雇用統計が反応なしだとは思いませんでした。

しかも、なぜかオセアニア系は下げ続けてるし。


正直、こうなると、スワップの為に拾いに行きたくなります。

もう少し様子をみて、拾いにいくかもです。


応援していきまー

ぽち応援

ありがとうございます。豪、NZとも上げる要素がまるでないのでしばらく下落すると思います。
対ドル対円でSでしばらくいきます。
最近のドル円の動きは株価やダウよりも原油に動かされてるようですね。製造業景況指数の際に、原油が跳ね上がりましたから

 まったく変化なしで終了しましたねw
オージーのショートおめでとうございます♪
NZは悲しいですけど、勝ちがあって良い気分で週末を迎えられますね^^
 来週は落ち着くのでしょうか!?

ん?優香さんがオージーショートでさげた?

ドルはガチガチヨコヨコすぎw


相対的に円とカナダが買われ、オージーが売られ、
その他の主要通貨は、フラットなんですよね・・・

キウイも特に売られている訳でもなく、円が買われた煽りを受けた感じで・・・
三角下辺は維持して引けてますしね!

ポチッって帰りま~す!

   ___,.-------、
 (⌒    _,.--‐    `ヽ─ 、__   ポチッ
  ` ー-ァ''"/ / r'⌒)          ̄`ー‐-
      \\\_/   ノ___      
         ̄ `(_,r'"        ̄`ー‐-

オージー 信用して~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

案外、静かなNY市場でしたね

応援ぽち!

優香さん、こんにちは。
雇用統計、あまり動きませんでしたね。
何だか期待はずれ…。
ぽちっと。

お疲れ様で~す

応援完了^^

期待ハズレでしたね

来週もがんばりましょう

よい週末を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪、NZより日本のほうが信用不安が高いような気がしますが・・・
ポチ。

含み損拡大中

オセアニアは元気がないですね。
うちも勉強用の口座でたっぷりと勉強させてもらっています。(苦笑)

トルコリラは元気がよくていい感じです。

今夜のポチです。

こんばんは!

雇用統計はあまり影響出なかったですね。

来週からの各市場の反応が気になりますね。

応援ぽち

応援にお伺いしましたー。

いつもありがとうございます。

ポチっとな。

来週はFOMCですね!!
頑張りましょう^^
ポチッす!!

オセアニア通貨は意外と下げがゆるい感じでしたがこれからどこまで円高に動くか注目ですね。

応援ぽち!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
