

FX指標:今日は米雇用統計!! 今月も頑張りましょう~!

今日から8月夏真っ盛りですね
今月も頑張りましょう~
一昨年の8月の大暴落のようにはなりませんように…
ドル円は108円を挟んで行ったり来たりですね
今日の米雇用統計では方向性が決まるのかな


今日の重要指標です


2008年8月1日(金)
---------
▼スイス
休場(建国記念日)
---------
▼[21:30]米国
7月非農業部門雇用者数(前月比)
<予想>-7.5万人
★★★★★
---------
▼[21:30]米国
7月失業率
<予想>5.6%
★★★★★
---------
▼[23:00]米国
7月ISM製造業景況指数
<予想>49.0
★★★★
---------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とうとう8月がきてしまいました~
今日の雇用統計には大注目ですね!

ドル 下がってくれないかな~?(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

ドルが下がることにより、よりトルコの
調整が入りやすくなったらいいなぁ
90円切ったらみなポジ持ちやすく
なるんではなかろうか~♪

暑い・・・

8月だぁ~
夏本番だけど負けずに頑張りましょう^^

今日は暑くなるかなぁ~

はい応援です。

今日の雇用統計次第!
なんていいたいけど、日本時間に物凄くクロス円動いているね~(>_<)
仕事してるから取引できないし。。。
指をくわえて見てるだけぇ~
今日のポチ!

こんばんは!

今日は下げてますね~。

指標結果が悪ければ、ドル円は107円割れでしょうか?

今月もがんばりましょう。

応援ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
