スポンサーサイト


FXドル円:GDP受けて下落… 大幅下落のリスクは小さい!?

今日のおさらい:ドル


朝方は前日米金融株が上昇したことで
ドル/円も一時108.30円付近まで上昇して
上値を試す展開だったね


日経平均は前日の米株高を好感して
上昇して始まったけど
主力企業の業績下振れを警戒して
前日比マイナス圏に下落したことで
ドル/円は一時107.80円付近まで下落
でも終盤は108円台前半へまで戻したね


でも、先ほど発表された米第2四半期GDPは
予想を下回ってドル円は下がっちゃってるね


でも、米金融株価回復や信用不安の後退
原油相場調整など
外部環境はドル有利に転換しつつあるから
大幅下落のリスクは小さいかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ファンダメンタルが後押ししているせいかクロス円はまずまずの展開ですね。

8月はどんな相場になるんでしょうね?
今から楽しみです♪

応援ぽち!

明日はお祭りの日ですが、
どうなるでしょうね。

最近訪問できていませんでした。
色々とバタバタしていまして・・・

私事ですが、5万円で始めた日記ですが、
一ヶ月半で資産が10万円に到達しました。

最近はもっぱら売り専門です。

8月もがんばりましょうね

応援ポチです

米第2四半期GDPは予想を下回って一時107円60銭台まで下げ
明日の雇用統計が予想を下回った時に市場が、どう反応するか見てみたいですねぇ
是非、予想を大きく下回ってもらいたいw
ポチ♪

優香さん、こんばんは。
書かれているとおり、完全な行って来いになりましたね。
強いなー、ドル。
明日の雇用統計次第では、一気に110円を目指す?
ぽち

 ほんとその通りな展開ですね!!
明日はぜひ予想を下回って一回おもいきり調整して欲しいものです~
そこから日本の景気の悪さがあるのだから、クロス円上昇~ってなってくれたらなぁ・・・
そんな勝手願望のポチ♪

こんばんは。

ドルはしばらく108.30付近が上値めどかと
思っています。

何度も跳ね返されていますしね。

そこから上に行く力は、今のドルにはないように思います。


ちょこっと、売り時ねらってま。笑


応援していきまー

ガチガチの展開ですなww

仕込みどきか?今夜はバクアゲよんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米GDPは予想以下ですか。
それでNY株は大幅安になったのですね。
ポチです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
