スポンサーサイト


FXドル円:上値も下値もガチガチですね!?

今日のおさらい:ドル円


前日のダウの大幅下落を受けて
日経平均は徐々に下げ幅を拡大して
一時前日比300円もの急落となったね


米証券大手メリルリンチが
「第3四半期に57億ドルの追加評価損を計上する見通し」
と発表したことで
米金融不安の再燃を懸念して
ドル/円は一時107.30円付近まで続落


その後は、本邦輸入企業の
ドル買いにサポートされてか、回復してきたね


大きな上昇は期待できないけど
個人的には、もう一度上にトライしてほしいなぁ


それよりはNZの下げが気になる…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キウイ

優香さん、こんばんは☆
私もキウイの下げが気になります。
私には大きめの一万ポジってるんで…。
でも、悪い話ばかり出てこれくらいの下げなら、
意外と力強いなぁ、と思ったりしてます。
頑張れ、キウイ!

下げたと思ったらまた戻ってる。
GDP・雇用統計と週末にかけて流れができるかも?

ポチ!

夜更かし中

なんと!明日は仕事をサボります。
で夜更かししています。
   なんか小学生みたい(笑)

今夜のポチです。

優香さん、こんばんは^^

ヤッター!!108.20円だー♪
このまま上抜けていくかな?

応援ぽちっ♪

USD/JPYは再度103円台に落ち込むのを密かに待っています。

応援ぽち!

優香さん、こんばんは。
嘘みたいに簡単に、108円超えましたね。
なんだかなー。
このまま、108.6円目指すんでしょうかねー。
ぽち

今日は順調に上げてますね~(´∀`*)

このまま雇用統計に突入ですかね~???

今日のぽちっ♪

 なんだかんだでドル円だけ先に行っちゃって、他の子はクロス円って連なってないですよね~
オセアニア通貨なんて豪ドルも一緒に安!!
ドルはこのまま上がってきますかね~ちょっと疑っちゃいますけど、雇用統計を待ちましょう^^

ドル円108円乗せ、それも108円台に居座ってる・・・汗
今まで何度もトライして越えられなかったのに
今日に限ってなぜ?って感じです
まさか明日には109円台目指しちゃうとか?
勘弁してよぉ~
ドル下げ希望のポチ

ドルきましたね!
でも、ランド、1万売ってしまってからの
爆アゲが悔しい・・・

こんばんは。窓際です。

NZ,チャンスがあれば買いたいと思っているんですが、
買い時が難しいですね・・・


応援していきまー

ドラクエに夢中になっていたら・・いつのまにか108円っi-84i-201
108円になる瞬間見ていたかったですっi-240i-201シッパイ
今日の夜はきっとたぶん勉強してるんで、早めにぽちぽちぽちっi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのー。。ランド円も買いあがってませんかww

すごいことに^^w

おはようございます!

ドル円は108円回復しましたね。重要指標で振り回されないようがんばりましょう!

応援ぽち
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
