スポンサーサイト


FXドル円:またミサイル…!?上値が重たいですね…

今日のおさらい:ドル円


前週末のNYダウが上げたことや
米住宅金融機関の支援が決まったことから
朝方はチョイ高ではじまったね


日経平均は前週比72円高で寄り付いて
ドル/円は一時108円を突破


でも、108円台では売りの壁が厚くて
その後は上値を抑えられたね


また、パキスタン南部で米軍による
ミサイル攻撃の報道があって
石油パイプラインが攻撃されたなどの情報から
原油先物が123ドル台後半へ上昇し
ドル円は107.60円付近まで反落しちゃったね


さらに、スターン・ミネアポリス地区連銀総裁が
「米経済への逆風が強まり、
今後2─3四半期は失望を招くものとなる」
と発言したことで失望感を与えたよ


でも、信用不安は後退しつあるし
リスク許容度が改善しつつあるから
107円台前半では押し目買いかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

108円超えたので上に行くかと思ったら騙されました(笑)
原油も反発し始めたので怪しいですね・・・

土砂降り

出張中に土砂降りの雨でひどい目にあいました。

今夜のポチです。

こんばんは~(´∀`*)

ミサイル!!!このタイミングで!?って思いました(*´д`;)…

でもドルは底堅いですね♪

今日のぽちっ!

そっか、ミサイル攻撃があったんだ。
地政学的リスク&原油上昇でドル売りですね。

ぽち!

なんだかんだでドルの行方はまだまだ分かりませんね
個人的にはアメリカ経済への不信感は払拭できず
かといって、また100円台割るまでの下落があるとも思えず・・・
で、結局どーなんのよ!?って感じですw
ポチ

こんばんは

しかし原油あがりすぎですよね
これからどうなるか
けっこう不安です

優香さん、こんばんは^^

ミサイルはイヤ~

応援ぽちっ♪

今日はあまり動かないね~↓
ゆん

優香さん、こんばんは。
やっぱり108円の壁は厚かった…。
雇用統計の予想が悪いこともあるし、月末のポジション調整とあわせて、ドルは売られるかも知れませんね。
ぽち

じりじり下がってますね。
雇用統計までは
このままあがらないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

米ドル、上抜けしないですねぇ~。

ものすごく厚い板に跳ね返されている感じですね。

やっぱ、米ドルの動きはランドにも影響を与えるから頑張ってほしいんだけどなぁ~・・・・


応援ppです!!

107円前半から買いあがるのですねww

メモメモw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
